

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

千夏ちゃんが成長♪

S40 8月2週

出走リンク。函館3歳未勝利、芝1200m。1人気2着。
S400802-1.jpg
晴れないね~。3戦して、不良・重・不良。
また明日、千夏ちゃんにアドバイスをもらうことでしょ~(ノ∇≦*)
500万挑戦させたい仔なので、明後日は重蹄鉄を履いて良馬場だぁ~!

んー、貧乏性が出て、後手後手に回るってのは良くないなぁ~(・へ・ゞ


そういえば!千夏ちゃんのコメント、変わっているのね(;・∀・)
馬体重や調子・疲労とコメントが的確に!
調教時は調教師のコメントが見られると嬉しいかなぁ。
-6Kgで細いよ~っ!はちょい厳しいかも^-^;
併せのコメントほとんどもらえなくなっちゃうぅ。
私が調教下手なだけかしら?(・_。)?(。_・)?

いろいろなコメントが出るのは千夏ちゃんの進化というか成長だから歓迎。微調整して下さいね^-^ノ



S40 8月3週

近況メールをチェックと調教。あとはリンクをちょい計時して終了。

リンク。
重馬場蹄鉄を履かせて計時したのですが…履かせる前の計時を忘れてた(ノ∇≦*)
重馬場や不良馬場を計時するの普段からサボっているからなぁ^へ^;
良馬場での計測時から重・不良を補正したタイムで走れているので効果はばっちり!
かと思います。明日、能力通りに走ってくれるといいな。

そだ。ブラジル負けちゃったよ~。
明日もアルゼンチンVSドイツとパラグアイVSスペインと眠れない^▽^

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<個性とアビリティ・修正版 | みかん×競馬伝説! | てるっこ♪イベ終了。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
