スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てるっこ♪イベ終了。

S40 7月4週

昨日の生産は、
シュクリム×フルハウス=タナー牡
マルゼンスキー×ローゼス=パラダイス牡
となりました。
パラダイスは3歳でパラ確認引退。
タナーは来Sの同配合の性別見てから考えればいいかなぁ。

日本を応援しながら、てるっこ収集。
水曜にカード集めするのは無理だろうから、今日中に残り10枚を~!
ゲスト参加では間に合わない枚数なので21時からフリレ。
早ければ前半終了ぐらい。遅くても試合が終わる25時には間に合う計算だったのですが、
試合終了した段階で残り1枚(ノ∇≦*)
サッカーの興奮のままにメンテまで゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!ネムレナイ!!!
記憶に残るいい試合をありがと~。

てるっこ累計152枚にて収集終了~♪
お付き合い下さった皆様ありがとうございました<( ..)>



S40 8月1週

日本戦のおかげ?で朝1にログイン^-^;ネムレナカッタ!!!
アイテム交換ページを立ち上げる間に調教代の支払い(蹄鉄交換)を~
S4007004-1.jpg
ぜっ全相馬眼…ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
慌ててコメント画像だけ拾いました(*^▽^*)

そかぁ。
来Sからは生産馬の牧場コメントをお調子者の牧場長でなくおじいちゃんにお願いしたいねぇヾ(´▽`;)ゝ

虹カードも無事に交換♪


帰宅後(定期メンテ後)。

さっそく虹30枚のシーザスターズ、全・現相馬眼のセットと交換しましたヾ(@^▽^@)ノ


赤福袋を交換保留にしたままなので、シーザスターズは厩舎初のアビ付き種牡馬カード♪
ダンチヒ系だから無料でもニックス組みやすい馬よね^▽^
いろいろ考えてみようと思いますo(〃'▽'〃)o♪


6月のログインイベもなんとか全日の達成♪
調教が間に合わずメンテ入りになった日もあったけど(ノ∇≦*)
来月もガンバルぞ(^○^)ノ(ブログも毎日書けるといいんだけどね)
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千夏ちゃんが成長♪ | みかん×競馬伝説! | 引退式。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
