

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引退式。

S40 7月3週

連日ワールドカップに釘付け寝不足~
それでももっと見ていたい!やっぱ面白いもんo(*^▽^*)o~♪
記事遅れているけどしゃーない(ノ∇≦*)


近況メールをチェックしたのに未読メールが1つ。
…あぁ、チャンのアビが何か消えたんだろうなぁ(・-・)(。_。)
メールを開くと、
S4007003-1.jpg
ん、ローゼスヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
確かにリプレイで後ろからの競馬だったけど騎手の差だと思ってた(*^▽^*)
今後に活かすためのメモφ(..)
・4歳の夏だから牧場でのオコジョ効果もそこそこあるはず!
・ゲート調教は3歳夏以降だけでも23回!!
・最終のゲートコメントは6月2週で「上手に」!!!
コメントで「完璧!」もらえなかったけど、もう上限なんだと思ってたよ(ノ∇≦*)
出遅れ癖のアビを習得可能なんだから過信は禁物だったんね。

引退させるか迷っていた馬で、
ゲートコメントが「上手に」だと出遅れあり!
ってのが分かったんだからもうけものo(*^▽^*)o~

このあとゲート調教して、コメント「完璧!」もらえるのか~
って興味はあったんだけど引退させちゃいます!そんな気分^▽^

引退の前に、出走2頭。
ストームは芝でいいレースが見つけられずダートに挑戦^-^
ダート適性はB(orC)の見込みなのでダート蹄鉄装蹄~♪
もったいない!って自分と効果を見たい!って自分。
後者に軍配が上がっちゃいました(ノ∇≦*)

ストーム。優駿1000万、ダート1200m。5人気6着。
S4007003-2.jpg
不良かぁ~。・へ・。
計時では掲示板タイム出ていただけに残念。

トロイ。菊花500万、芝3000m。9人気8着。
S4007003-3.jpg
うむ。こんなもん。少しでもタイム詰めるべく併せ漬けに戻るぞ。



引退。
1頭目チャン。1勝。
チャン引退パラ
チャンパラ検証
牧場コメ・近況メール込みでの予測とぶれてるのよね~。
伸び・落ちがそれだけはっきり出た仔なんだろうね^-^
アグネスタキオンの仔だからSP・持続は伸びてほしかったなぁ。
このまま引退です~。

2頭目ローゼス。3勝。
ローゼス引退パラ
ローゼスはS38後半に追加生産した仔だから予測パラないのよね(*^▽^*)ェ
ラフィアンの仔だから気性は想定内。芝SSはびっくりね(;・∀・)
それ以外はちょいパラ落ちって感じかな。チャンを見た後だから良く見えちゃうね^-^;
ニジンスキー系→ハイペリオン系って計画だから瞬発が課題だねぇ。
今更だけどニジンスキー系付けて牡・牝問わず3歳でパラ確認引退してみます。
いけそうなら来Sもニジンスキー系で種付け。駄目そうならミスプロ系で瞬発良さそうな種牡馬考えてみます。


3頭目フルハウス。2勝。
フルハウス引退パラ
フルハウスパラ検証
前走2桁のフルハウスも引退。
うちの繁殖牝馬としては十分なパラよね^-^
グリグラ系のお嫁さん決定です~。瞬発がAじゃなくてBなのが残念ってぐらいだもんね。

4頭目シュクリム。未出走。
シュクリム引退パラ
シュクリムパラ検証
マンソンの全相馬眼で期待が薄れた仔。それでもフルハウスに種付けるならトゥライドよりも!
ってな感じで引退させちゃった。
オレンジグラス以降は代々、能力が下がり続けて来たのをこの仔で!
中途半端な時期での生産だから近況メールと3歳になるまでに習得したアビで引退・育成を選択します。
次の1月1週に同じ配合の生産するのでそっちに牡馬が生まれればいいかな。

そんなこんなで、
シュクリム×フルハウスが決定したので、
ローゼスにはマルゼンスキーを試してみます!

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<てるっこ♪イベ終了。 | みかん×競馬伝説! | S40 7月1週と2週。>>

この記事のコメント

出遅れ癖って、ゲートがSSでなければ個性によって可能性が出てくるもんだと思ってます…

飯塚厩舎の馬にも、ゲート完璧コメントもらったのに出遅れ癖頂いてしまった子がいます(:_;)

今日オープン一番人気の子もゲートまだ育ってないから心配です…
2010-07-04 Sun 17:26 | URL | モバイルあるふぁ! #-[ 内容変更]
Re:
あるさん、コメントありがとうございます~。

ゲート、完璧コメントでも出遅れ癖のアビ付くのですか~(; ̄Д ̄)

調教で回避できないのであれば、
根性系とST系下位は祈るだけですねぇo(〃'▽'〃)o♪
OPの結果、明日確認させていただきます!o(^-^)oワクワク
                            ☆みかん☆ミ
2010-07-05 Mon 01:29 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
