

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S40 7月1週と2週。

S40 7月1週と2週

出走。
7月1週。2頭。
ストームで秋華のラスト出走です^-^
不利枠でも力を出せれば~!って思っていたんだけど…残念(ノ∇≦*)
トロイはなんとなく納得^-^;

トロイ。函館500万、芝2600m。8人気8着。
S4007002-1.jpg

ストーム。秋華1600万、芝1200m。1人気3着。
S4007002-2.jpg

7月2週。2頭。
チャン。ビリやん(ノ∇≦*)

ローゼス。阪神1000万、芝2200m。10人気9着。
S4007002-3.jpg

チャン。福島500万、芝2000m。13人気16着。
S4007002-4.jpg

穴レース探さずに自己条件に特攻するとこんな感じ・へ・;
片っ端から引退させて来Sの生産に備えるのが正解?
騎手育成再開って選択肢もあるのよねぇ。
どっちにしろ動かないと始まらないので何かせねば…ですね(*^▽^*)


宝塚記念ロトは、ブエナ2着の3等♪
春のロトシリーズはいくつか3等当たったので秋と比べて大躍進^▽^
1000円予想はあっさり挫折しちゃったけどね(*^▽^*)

サッカーロト、イングランド敗退で3着的中がなくなっちゃいましたo(〃'▽'〃)o♪
G1ロトと同じく当たればラッキーぐらいにロト投票は考えているので、
いい試合見せてくれたドイツ、イングランドに感謝^-^


てるっこ、近況報告。
木曜金曜の2日で0枚(ノ∇≦*)。土曜日曜の2日で52枚♪
土日フリレ(計17時間)に参加してくださった皆様、ありがとうございました<( )>
150枚まであと12枚o(*^▽^*)o~♪(6/27sun27:00)
ココまで来たら150枚クリアしなきゃ^ー^

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引退式。 | みかん×競馬伝説! | 秋華卒業です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
