

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋華卒業です。

S40 6月2週~5週&7月1週ちょい

秋華卒業しました!


書かなきゃいけないタイミングだったのになぁ(ノ∇≦*)
とりあえず、出走から。
 
6月3週。5頭。
前記事から少し調子下ったけどこの状態なら!とリンクの距離を短くして勝負!
が、重馬場の時点で勝負あり><。
2着に満足しています。
で、その裏でチャンとフルハウスが勝ち上がり~ヾ(@^▽^@)ノ
馬主通算、52勝となり秋華卒業です!


ローゼス。東京1600万特別、芝2400m7人気8着。
S4007001-6.jpg

チャン。中京未勝利、芝2000m2人気1着。
S4007001-1.jpg

フルハウス。秋華500万、芝2400m1人気1着。
S4007001-3.jpg

リンク。中京未勝利、芝1200m2人気2着。
S4007001-5.jpg


6月5週。出走3頭
相手を見て、厳しいと知りながらも^-^;
見事に散りました。前走での相手関係と差を考えるとローゼスが1番掲示板に近いかなぁ~^-^;
チャンとフルハウスは勝った直後がコレだから先は無いかな~。

フルハウス。皐月1000万、芝2000m9人気11着。
S4007001-4.jpg

ローゼス。阪神1000万特別、芝2000m9人気9着。
S4007001-7.jpg

チャン。福島500万牝馬限定、芝2000m5人気8着。
S4007001-2.jpg


宝塚記念ロト。
春のロトシリーズ最終戦ですねo(*^▽^*)o~♪
忘れないうちに投票しちゃいました(*^▽^*)ェ
S400701-ロト
ブエナビスタに勝てるとしたら京都記念で2着のジャガーメイルがひっくり返す。斤量差詰まるもんね^▽^
ってただ単に私がロトで当たった数少ない馬だからなんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
んで3着はテキトー。10と8の間で9だもんね(*^▽^*)


で、ロトは続く。
ワールドカップ決勝トーナメントロト♪
S4007001-8.jpg
投票間に合わなかった人多そう。期間短いのはしょうがないもんね。
景品のカードはこんな感じ^-^アビ1つ付きの金枠種牡馬ね^^
S4007001-9.jpg

当たる気はまったくしないんだけど、あり得ない3連単の組合せがある分いつもより確率が高い16頭立て♪
いつもは16×15×14=3360通り。
今回は16×8×8=1024通り。
だからいつもの3倍当たりやすい♪ってあってる?

S400701-ロト2
んー。3倍難しいのでは~(ノ∇≦*)
結局、
スペインVSブラジル、アルゼンチンVSイングランドと。
自分が見たいカードが残るように投票しちゃいました^▽^

では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<S40 7月1週と2週。 | みかん×競馬伝説! | S40 新馬紹介、後編。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

しかし、個人でロト6の「クセ」「法則」を全て理解するのは、情報収集力と、複雑な... …
2010-07-03 Sat 13:05 あれ欲しい
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
