スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S40 新馬紹介、後編。

S40 5月4週&6月1週

さてとー、新馬紹介、後編^-^
4頭目ドラグ。5頭目アート。
ともに厩舎の繁殖牝馬にセクレタリアトで牝馬狙いの牝。
…と昨Sの種付け候補からチョイスしたのよね^-^;
ドラグ-パラ予測0504
血統ドラグ
この後、どうする予定だったんだろう昨Sの私…?(・_。)?(。_・)?
アラモードの後継のプディングかなぁ。

アート-パラ予測0504
血統アート
こっちは恐らくサンデーサイレンスかディープインパクトの予定だったんだろうね@▽@」


計時してみたところ2頭とも似たようなタイムの砂馬ですた。
ドラグの方が気持ち速いんだけど不安定で中心距離が掴めていないのよねぇ。

っと一昨日の3頭と合わせて5頭が今Sのラインナップ。
うん。見事に砂馬4頭で、距離も短中~中ー0-。

長距離厩舎って表現は辞めねば…ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

最終目標は変わらずステイヤーズS。
そのための後継は代重ねだけでレースを使っていない。
後継のお嫁さんは距離も馬場適性もノーケアだもんねぇ。

来S以降はせめて1頭、長距離馬生産しなくちゃなぁ(^へ^;)


久々の出走を1つ。6月1週に、リンクを未勝利戦へ。中京芝1800m。2人気3着。
S400601-1.jpg
フリレでそこそこ走れているので期待していたのですが…。
あれれ~距離適性無印だ(;・∀・)
7頭立てなので距離の中心間違えて把握しているのかなぁ。

でした。

エキシ登録でシステム馬相手に印を確認^-^
で短距離馬と判明(;・∀・)
結構、フリレに出していたけど…。
思いこみって恐いねぇo(*^▽^*)o~♪

きっちり仕上げ、のつもりなので放牧後の出走になるかも^-^;
距離ベストで勝てたかどうかはまた別の話なんだけど、今回は反省。
他の馬もエキシ登録で簡易チェックだけでもし直しておかなきゃ。


てるっこ150枚まで…あと90枚o(*^▽^*)o~♪(6月1週(6.21.mon)27時現在)
1日10枚ペースに復帰できました^▽^。もう一声だね。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋華卒業です。 | みかん×競馬伝説! | S40新馬紹介、前編。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
