

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S40新馬紹介、前編。

S40 5月2週&3週

うぅ。オランダ戦に負けちゃったね。デンマーク戦は気合い入れて応援するぞ!


さてと。5月1週のホストフリレ6時間でてるっこ20枚o(*^▽^*)o~♪
2週間で150枚が目標なので平日10枚ペース守れれば!土日で帳尻合わせられそうかなぁ。

と思いきや5月2週は3時間ホストでてるっこ4枚ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
他のカードもサッパリだったのでちょい痛い連闘になっちゃった。
まだ諦めないでがんばるぞ~!土曜日は部屋ありそうなのでゲストでふらふら~^-^。


そうそう。5月2週をもちまして新馬が入厩完了です!
全部で5頭しかいないってこともあって初時計も無事確保できましたヾ(@^▽^@)ノ

日曜日(5月4週)が初メールの仔が2頭いるので他3頭の紹介^-^v

1頭目。カクテル。
セレクトセールチケット繁殖牝馬の仔。
昨Sのフルハウスと同配合です*^-^*
カクテル-パラ予測0503
計時の段階でダート馬と判明~(ノ∇≦*)こればっかりは仕方ないね。
目標は1勝♪
血統カクテル
引退後、グリグラの後継シュクリムのお嫁さん予定です^-^
同じく後継候補のマンソンは全+現つけたので晩成育成を確認しておこうと思います(*^▽^*)ェ


2頭目。プディング。
アラモードとハンコックの仔。両親のいいことろを上手に受け継いでくれたりしないかなぁo(〃'▽'〃)o♪
プディング-パラ予測0503
ニックス無しだからサッパリの個性予測が、逃げ腰一発ツモで持続系と判明♪
重賞なんてまだまだ先の話だからマイナスにならない!マイナスアビなのよねΨ( ̄∀ ̄)Ψラッキー。
これで上位アビの習得も@▽@;
目標はアラモードが突破できなかった地方500万♪(無理そうなんだけどね)
血統プディング
イベント牝馬の仔だから牡牝気にしないで繋いで来たけどリファール系は3代続いて牡馬なんだねぇ^-^
血統表は進んだ分、すっきりしてきたかも♪
次はラフィアンかガビ様をお嫁さんにもらう予定^-^


3頭目。ワッフル。
同じくアラモードの仔で計画通りラフィアンをもらった方がこの仔。
ワッフル-パラ予測0503
がここも牡馬!で砂馬なのよねぇ(;・∀・)早熟コメ入ったので40S中に1勝して1月1週引退が目標^▽^
血統ワッフル
引退パラ次第だけどシーザリオがお嫁さん候補かなぁ^ー^
その後は逃げ道なさそw~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

てるっこ150枚まで…あと118枚o(*^▽^*)o~♪まだまだね。(5月3週(6.19.sat)23時現在) では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S40 新馬紹介、後編。 | みかん×競馬伝説! | てるっこイベント。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
