

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てるっこイベント。

S40 4月4週と5月1週

水曜(4月4週)は朝調教のみ。木曜の夜にイベントを知り(がっつり出遅れ)早速ホスト(*^▽^*)ェ
時間無いなりにやれるだけのことはやろうと思います!

イベント内容の確認。部屋を立ててから確認するのが私らしい(ノ∇≦*)
S400501-1.jpg
「てるてる坊主」→「虹」の交換がフリレ期間と同じ30日メンテまでだから注意せねば。

次は景品の確認。
S400501-2.jpg
てるてる5枚で虹1枚だから、てるてる150枚かぁ。
回している感じだと1時間3枚ペースなのでホスト約50時間分がライン。
うぅ><。最近の稼働時間を考えるとちょい厳しいかなぁ。
他のサーバーとも連動しているので、1枚でも多く貢献しなくちゃね。
エサだけは5枚>10枚セットでそれ以外は枚数に応じて上から順にもらう予定です。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S40新馬紹介、前編。 | みかん×競馬伝説! | 初のGCSSは7着。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
