

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初のGCSSは7着。

40S 4月2週と3週

日本VSカメルーン。勝ちましたねヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪わーぃ。
ロト引き分け投票だったのがモウシワケナイ。
後半からしか見られなかったのですが、終盤のピンチも踏ん張れ~って応援しちゃいました。


ローゼス。中山1600万特別。2200m4人気4着。
S400402-1.jpg
前日の画像から出走馬が1頭入れ替わりました。
他のレースもチェックしたけど、ここでの4着or5着が無難に思えたのでそのまま出走。

馬主経験値+0.2%、馬主会経験値+3で、
累計が、馬主経験値113.2%、馬主会経験値724。
特別なので馬主経験値ちょい不安あり。

後は入厩した1頭の計時をして終了~。


4月3週
レースを見るため、早めに出勤&帰宅(*^▽^*)。
来S以降に繋がるレースであって欲しいと思います。

ブログに馬柱を乗せるの久々だねぇ。
S400403-1.jpg
勝手に考えている勝ち時計のイメージは3:03.5~3:04.0の3秒台後半。
計時の段階で3:04.2~3:04.9。ここから多少割引かれる計算なので目標は掲示板かな^-^
レース観る前に騎手に印をもらえてご満悦♪ヽ(*´∀`)ノ
これだけでも出走した価値がありました^-^
後は印を入れている5頭の中から勝ち馬が出てくれると芝3000mのGCSS出来てよかったって思えるかな。
うちの馬はさすがに厳しいので無印ね。

結果。皐月芝3000m。GCSS。
S400403-2.jpg
印を入れたのが勝ってくれてよかったです!
「おめでと~」と声掛けましたが!同期の無料さんなので内心悔しかったりしてますo(*^▽^*)o~♪
勝つと予想していた1番の馬が4着。いい馬でも勝つのは難しいのね~><。
うちのは直線ズルズル沈んで計時通り。このタイムでの順位には納得(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
上がり補正はやっぱり中7週までだね。収穫その2です^-^

来Sもこの仔での挑戦になると思うのでピーク持つように祈りしながら、アビ獲得を目指そうと思います!

レース前後に声掛けしてくださった皆様ありがとうございました<( _)>

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<てるっこイベント。 | みかん×競馬伝説! | 優先出走の条件って?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
