

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

36Sの目標^^

36S2月2週

何か忘れているんだよなぁってずっと引っかかってたんです。
気付いちゃいました今Sの目標立ててなかったぁー
漠然と前Sに思っていたのは、

 1.桜花は卒業して(手近なところで)
 2.馬主Lv7になって(温泉にいきたーい)
 3.シーズン5勝する(優牝に上がっちゃうので前Sと同じ5勝維持)

だったんですが、3勝もさせてもらった状態で上を適用するのはさすがに無しですよねぇ。
なので

 4.優牝で5勝するぞぅ

かなぁ。
…ひぃ…ふぅ……みぃ…………あのー馬の成長見込んでも指が3本しか折れないんですけど><;
でもチャレンジ、だぁー
がんばるのはお馬さんだし^^
ついでにじみーな目標。

 5.ホストフリレをシーズン1000R。
 6.馬券購入をシーズン2000R。
 7.このブログ続ける。

この3つの方がすらすら出てきた~やっぱりダメ馬主だぁ

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新馬コメ折り返し^^ | みかん×競馬伝説! | …近づいてきた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
