スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

優先出走の条件って?

40S 4月1週その2。

朝1でインしてフリレに参加してついつぃ寝落ちです。朝7時ぐらい(ノ∇≦*)ホストさん、ごめん。


さてと。1つ記事を挟んでしまったのですが…。
神ジークの力なのかしら?昨日の今日であっさり2歳が入厩してきました。
メール日の翌日という入厩しやすいタイミングってほうが正解かなぁヾ(´▽`;)ゝ

まとまった時間を掛けての計時はそうそうできないので今日入厩した2歳はラッキーですo(*^▽^*)o~♪
紹介はまた今度。

調子落ちしていなかったローゼスを出走することにo^-^o
勝った後だから機嫌がいいのかなぁ?体力パラがいいのかなぁ?
この仔は見える疲労が溜まりにくいので調整が楽でいい^▽^
計時するとどのレースに対しても「ありゃ><」
なのですが、この仔よく分からないので朝の段階で空いていたところに(・ε・)

そしてふとした疑問が…(;・∀・)
S400401-1.jpg
優先出走の条件って何なんだろ?
私、有料じゃないし、除外された訳でもない?へ?;
賞金順ならローゼスじゃないはずだし(゜ペ)ウーン
知らないことはまだまだあるんだよなぁ。と改めて実感しました(・・)(。。)(・・)(。。)
あっローゼスの上下の馬にはまず勝てないのでその下の2頭との勝負の予定です~ヾ(´▽`;)ゝ


よーし。愚痴るぞwo(*^▽^*)o~♪

トロイを玉砕させる予定の4月3週GCSS芝3000m。
2日前の現段階で登録は8頭。まだ明日もあるから登録は増えるでしょw

で、500万を突破したばかりの条件馬を登録している私がいうのも何なんですけど…言うぞぉ

OPクラスの馬は1頭のみで私がイメージしている勝ち時計に足りているのはその馬だけ。
条件馬がわんさか登録されているのも勝てない馬主が集まる場所なんだからしょうがないと思うのだ。
が、8頭中で前走が芝長距離なのはうちのトロイだけ@▽@;
芝3000m使ったことがあるのが他に2頭。
芝2400m主戦場にしていた先のOPクラスの仔はきっと勝ちに来ているからいいとして~

それ以外の4頭がひどい!!!
4頭合計で最長が無理矢理登録?の2400mOP1戦だけ。
そんな馬たちに芝3000mの適性があるとは思えないのだ。

で!そんな馬のためにあるOPではないと思うのだよ、私は。
GCSSに出したいならそれに合わせた馬を生産して出走させるべきでは!
それともセリ馬がいないだけまだマシ?

結構好きな馬主会。のリーダーさんがダート短中の馬を登録していて、幻滅したみかんなのでした。
馬主会のリーダーって顔だと思うからそーゆー馬主会なんだって思っちゃいます><。

せっかく神ジークが新設してくれたGCSSの長距離戦なのにねw
なんだかもったいない気がするよ。

まだ1日あるので、
トロイより速い芝長距離馬が登録されて勝ってくれると嬉しいと思うのです。


今日の夜は、エキシにへばり付き。
登録者が多い日曜日に挑戦できるのでダメ元であがき登録を続けようと思います。では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初のGCSSは7着。 | みかん×競馬伝説! | ウグイス。>>

この記事のコメント

文句言い過ぎ。レース選択は自由
2010-06-14 Mon 09:15 | URL | 成田 #-[ 内容変更]
成田さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
                 ☆みかん☆ミ
2010-06-15 Tue 02:49 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
