

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本番に強い仔。

40S 3月5週

フリレで2歳部屋が目に止まるようになってきましたね^-^
もうそんな季節なのかぁ…(;・∀・)
2歳はこの時期だとまだ牧場で「元気に」育成期間なのです~(へ)
みかん厩舎のお馬さんは馬主に似てのんびりさん多いからなぁ~。


さてと。今日はローゼスの秋華出走。芝2400m1人気。
しっかり計時できました。
2000mが5本で1:57.2~1:57.8。
2400mが5本で2:23.5~2:23.9。
えっ今日も不思議タイム><。
昨日の計時は、
2000m1:57.4、2400m2:22.9。
調子が上がってタイムが落ちる仔。
見えない疲労のせい(?へ?)ん~よく分からん。
結局レースで出した1:57.0は見られていないのよね~。

ほい。結果。
S400305-1.jpg
2:22.9。…やはり本番に強い仔@▽@;
こんな仔もいるんだねぇ~。

これで通算50勝。秋華卒業にリーチです!
卒業を決めるのは誰だろうねぇ。調子落ちなければローゼスかなぁ?へ?
早くも強そうな仔に登録されてしまったトロイの玉砕出走(4月3週)以外はノープランなのです(ノ∇≦*)

さてさて。ローゼスのレース後、立て続けにドバイDF、WCと観戦しました♪
お気に入りのメドゥーサちゃん♪のドバイDF連覇なるか!
S400305-3.jpg
レコードとは@▽@;
本番に強い仔とはこーゆーのを言うんだね^▽^v
アルラヴィスちゃんもWCを制したあらびあんさん、本当におめでとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

今日はこんなところで。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウグイス。 | みかん×競馬伝説! | フレ活躍の1日。>>

この記事のコメント

ひゃ~@@
びっくりなタイムで勝ってくれました^^
(マイルCSでは1度出してますが海外(しかもドバイ^^)で出るとは思ってませんでした^^)
最近比較的下限で走ってたのでいろいろ心配してましたが無事に2騎共勝つことが出来てよかった~♪
メドゥーサのプランは出来てますがアルラヴィスの距離適正がびみょいので次どうしよ・・・?^^;

2010-06-13 Sun 22:01 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
コメありがとうございます~^ー^

アルラヴィスちゃん。
くぃんえりざべす→ていおうしょぅ。
なんてのはどうでしょw(もう帰国しちゃったかしら?)
一応間隔はOKかと^▽^
ド素人の感覚なのでスルーしてくださいねw(ノ∇≦*)

                          ☆みかん☆ミ
2010-06-13 Sun 23:58 | URL | みかん #-[ 内容変更]
もう2頭ともおやすみ中だったりしますw
距離のことで困ってるんですよね~
実は1900-3100と言う困った適正なんですね・・・
春天に行くにも100足りないし(てか今登録してるのにも勝てないと思うしw)
海外に行くにもジョッキーの中長がEだし・・・
宝塚記念までは間隔が開きすぎるし・・・
GⅡにしようかな・・・(GⅠに拘り過ぎてるのが原因だしね・・・)
2010-06-14 Mon 01:51 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
