

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレ活躍の1日。

40S 3月4週

今日はめでたい日になったのだ♪ヽ(*´∀`)ノ
夜インしていきなり1:1が…。スタート画面の事務所から移動すらしていないタイミングって初めてかも。
「初重賞勝利のお祝いやるから撒きおいで♪」
ってな内容。呼ばれるままに撒き参加させていただきました^-^
私より1Sぐらい先輩って方なので大井の出世株よねぇ。
今後の活躍も楽しみにしてます(*^▽^*)

10Rほどの撒きでケール・サプリ・コイン種2ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
6~7人だったからなんだろうけど、こんなに高確率なのもコイン種も初めてです♪

迷ったのですが~。お祝いものはさっそく使わねば…ですよね。
1枚目。
S400204-4.jpg
2枚目。
S400204-5.jpg
1枚目のリプレイ。
S400204-8.jpg
カー伝の当たり外れ感よく分からないけど1分け2敗なんだろうね。

これも何かのお導き。
ワールドカップのロト投票^-^
S400204-9.jpg
1分け2敗で登録しちゃったヾ(´▽`;)ゝ


で。今日は他のフレが初OP勝利♪とめでたいことが重なった日なのでした。
この人も私より2ヶ月(ゲーム内)早いだけ。
私もがんばらねば。と活力をもらった1日でした。

日本代表にはロトに反して大活躍してほしいものですo(*^▽^*)o~♪では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<本番に強い仔。 | みかん×競馬伝説! | 神ジークおそるべし。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

最近は競馬ソフトが数多く出回っていますので、 投資に使われてる人も多いでしょう。... …
2010-06-12 Sat 20:08 あれ欲しい
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
