

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神ジークおそるべし。。

S40 3月3週

とりあえず出走からかなぁ。
ローゼス。秋華芝2000m。1人気1着。
S400203-5.jpg
結果を見たのは翌朝なので(・_・;)
メールで1着と分かってビックリ。
タイムを見てまたビックリ。。
上がり補正って中8週セーフ?へ?゚。
前走が良馬場換算で1:57.4。
今回の前日夜が1:57.6で、当日朝が1:57.9。
んでレース本番が1:57.0。
本番に強い仔?( ̄○ ̄;)ピークアウトまで疑っていたのに…
あ、ペースはどれも平均です。書いておかないと忘れちゃうからねヾ(;´▽`A``

んでクラス上がっちゃうけどこのまま予定通り3月5週の秋華芝2400m(レースあってラッキ♪)に。
今日のタイムと同レベルのなら通じるかなぁ。

で経験値。
馬主経験値+4%
馬主会経験値+8
で累計は
馬主経験値109.0%
馬主会経験値710
かな。

さてさて。
ビックリがもう1つ。
前記事でアビがないと言った翌日で神ジークのお恵みが( ̄□ ̄;)!!
しかも個性変化した仔に('-^*)/

これだけドンピシャだと毎日おねだりしたくなりますわ(-_☆)馬がブログに出たがっているってことだねヾ(@^▽^@)ノ

覚えてくれたのはアテナ。
名前が出るのはスゴい久々かも。「タフ仔その1」って呼んでいるからなぁ(ノ∀`*)ノ彡☆
グリグラ後継とイベント牝馬の仔でやんちゃな4歳。
厩舎初の晩成(ややかも?)にして、初のタフ仔。
期待馬なようで遅い。晩成経験無いからよく分かっていないんだわ(ノ∇≦*)
育て方も考えてみたけど、結局併せしかしていないもんなぁ。
約2S併せ続けて↓こんな感じ。
S400203-7.jpg
さてと、覚えた「カミソリの切れ味」の位置から、体力系→SP系の個性変化だったと判明~。
体力系で習得できなかったパーフェクトフォームを今度こそ習得していらっしゃいな。

(;・∀・)体力系でパーフェクトフォーム習得していたら個性判別出来てたんだ。
どうせ併せしかしてなかったんだ。結果オーライね(^_-)-☆

よし、紹介お終い。あと3つは良アビほしいなぁ。んなところで。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレ活躍の1日。 | みかん×競馬伝説! | 経験値の再集計。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
