

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

経験値の再集計。。

S40 3月2週


経験値の再集計の結果をw
ブログ懐かしく読み返して終わっちゃったよw(ノ∇≦*)
誤字わんさかで、伝わりにくい文章能力を実感(・-・)(。_。)治りませんw
「いつかやる、きっとやる。」
そのまま半端に終わった記事を見返してきたばっかりの私。それでも
「いつかやる、きっとやる。」ってことで(*^▽^*)


昨日のストーム(4歳上1000万下1着)の経験値は、
馬主経験値4%、馬主会経験値11

累計は馬主経験値105.0%
馬主経験値702

んでそのストームが放牧前の併せで個性変化しました。
SP系→瞬発系
贅沢にもちょい残念^-^
カミソリの切れ味習得済みなのでアビの追加習得は難しいかもです。
個性変化前と後でともにアビゲットしたことないからねぇ( ̄^ ̄)自慢。

アビでふと…私今Sまだアビゲットしてないぞぉ(;・∀・)まぁいいか?


明日はローゼスを秋華芝2000mに。
前走(1月2週)が1:58.7(重)で500万下3着。
勝ち上がるには厳しいということで、
ロングスパートに合わせて追込から先行に脚質変更。騎手も追込A→先行SSなのでちょい期待して計時♪
1:57.6(良)(;・∀・)
本戦タイムと同じってことは速くなってないみたい(゜ペ)ウーン
んでんで。偶然にも中8週での出走。上がり補正のチェック~♪ヽ(*´∀`)ノ
なんだけど、
脚変更&3着の補正なので、分からない程度だろうなぁ。
登録メンバー見た感想は掲示板内でドングリの背比べってラインかと。甘いかな?


今日の定期メンテで、
my honey♪の言葉遣いが治ったらしいので明日が楽しみぃ~。では。(画像ないやん~)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神ジークおそるべし。。 | みかん×競馬伝説! | もう5S。まだ5S。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
