スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう5S。まだ5S。

S40 3月1週

ストームの出走。秋華1200m。1着。
S400204-2.jpg
無事に勝ててホットしています^-^
ストームありがとう。
このレースに目標を定めたのが2月1週(私にしては早い)だから強い仔いなくて良かったよ(*^▽^*)
今日はみかんが競馬伝説を始めて丸5Sなのね♪
だからお祭り出走は無理でも1頭は!って考えていたんです。

相手チェック(出走直前だけど)では結果2着の1番の馬との一騎打ち。
1番の馬とは前走の小倉でもぶつかっていて、
1番の馬が2人気4着。ストームが3人気2着。
ここ目標の仕上げの分、ストームが有利だったのかなぁ。

ストームの次走以降はノープラン。経験値稼ぎに奔走してもらうかなぁヾ(´▽`;)ゝ

インしてすぐに撒き♪
丸5Sのお祝いもらうぞ~ってがんばったんだけど…空クジ引きました><。
ん~残念。
なんだかんだで仕事を切り上げてイン続けているぞ~。
持って帰れる仕事はゲームしながらやっているだけなんだけど。
これもコインのため、と健気なみかんさんですた。
今日こそ経験値集計!ヾ(´▽`;)ゝ。では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<経験値の再集計。。 | みかん×競馬伝説! | 上がり補正って、中7週or中8週?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
