

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上がり補正って、中7週or中8週?

S40 2月4週

インして、生まれた仔より先に目に飛び込んだショックってのは初めてかも^ー^;
それだけ「100.0%」は目に止まりやすいってことなんだろうね。S400204-1.jpg
馬主レベル:Lv9の表示に2巡目、ないのね~残念^へ^。
確かに、経験値を勘定している人なんて稀なんだから、頭打ち表示が普通なのよねぇ(*^▽^*)ェ

ともあれ、昨日までの経験値を集計しといて良かったよ。
チョンボしてよかった…ってのも変だけど。

昨日の出走分は、
トロイの1着とストームの2着だから。
馬主経験値4%+0.8%=4.8%
馬主会経験値8+6=14
んで、
累計は馬主経験値101.0%
馬主経験値691

ストームが特別出走だったので馬主会経験値だけでも確認できるのが救いね。
1000万特別2着(賞金572万)が馬主会経験値6。
「賞金の100万単位端数切り上げ」が馬主会経験値の原則。
読み通りで一安心。特別戦は久々だったので、

記事が切れてた。ちと書き直すね(;・∀・)
読み通りで一安心。特別戦は久々だったので、ちと不安だったんだ。

さてさて。明日からは見えない馬主経験値の累計になるのよね。

丁度いい?機会なのでブログ遡って経験値集計し直してきます!
出来れば小数第2位以下まで馬主経験値を把握しておきたいのよね~。
Lv10以降はそこが経験値見極めのポイントになるだろうから^-^

丁度!出走もないことだしo^▽^o

後はGCSSだ。
記念出走するなら昨日(2月3週)勝ったトロイなんだけれど。
GCSS(4月3週)まで中8週ってことは上がり補正なしかぁ~。
ん!?上がり補正って中7週までですよね~?(どなたかHELP)
補正がついてもつかなくても勝てるレベルにはいないので関係ないんだけど(*^▽^*)ェ
せっかくついた補正なんだから4月2週の秋華1000万ってのもありなのよね~。
ん~。もうちょい迷おっと。

最後に。
記事冒頭で仔が産まれているので補足ヾ(´▽`;)ゝ
3頭生産した中で、トゥライドの仔が牝馬だったので間引いて、
牧場に残っていた繁殖牝馬ガールに、セクレタリアトを付けました。

記事の後半が欠けていたのは、画像UP以降を携帯から書いて投稿したからかなぁ。
まぁいいか。ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう5S。まだ5S。 | みかん×競馬伝説! | 目標となるレース。>>

この記事のコメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

LV9の経験値の2順目なのですが、一度フリレをすると表示された気がします。
結構前のことなので現在は違うかもしれませんが・・・
2010-06-08 Tue 18:31 | URL | チャ鯖の住人 #-[ 内容変更]
チャ鯖の住人 様。

コメントありがとうございます~^▽^
フリレ、さっそく試してみますね~。

見苦しいブログですが、これからもよろしくお願いします。
また気がついたことあったら教えて下さい<( ..)>
では。フリレいってきま~す。        ☆みかん☆ミ         
2010-06-08 Tue 21:00 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ばんわ~
上がり補正は”8週以内”との記載から
”以内”の表現は私の解釈では8週は入ると思ってます。
(違ったらごめんよ~んw)
おまけ程度に考える?w
どなたかHELP~(意味無いじゃんw)
2010-06-08 Tue 21:42 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
> フリレ、さっそく試してみますね~。

表示100%打ち止めでしたぁ~。残念(*^▽^*)
Lv9で足止め喰らっている方に確認したところ100%表示のままみたいです^-^

こればっかりはしょうがないことなので気にせずにがんばって参ります~。
報告まで。                               ☆みかん☆ミ
2010-06-08 Tue 22:55 | URL | みかん #-[ 内容変更]
あらびあんさん、ありがとうございます~^-^

同じフリレにいたのにこっちかぁ(;・∀・)
んじゃぁ私も。

フェブラリー3連覇!!!おめでとうございまーす^-^
メドゥーサちゃんに目を付けたのが最初のフェブラリーだったからやっぱりこのレースは格段嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ

で、同じフリレにいた。Lv9で足止め喰らっている方の話だと、中8週はアウトみたいです~。
確認込めてやっぱりトロイを記念出走させようと思います!

ではでは。まだ近況メールのチェックすらしてない
                      ☆みかん☆ミでした。
2010-06-08 Tue 23:02 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>同じフリレにいたのにこっちかぁ(;・∀・)
気がついてたんですけどねw
なんかスケノジバリの話で盛り上がってしまったんでw(え?
先にこっちを書いてからだったんで・・・
2重になっちゃうかな~とw
そっか~8週はアウトか~
仕方ないですね^^
メドゥーサ応援ありがとです^^
今日のメールでもピーク維持でしたので
もう1回負けるのも2回負けるのも同じなんで(うはw
昨Sと同じ(冒険ローテ)で行く予定です^^
(強引に体重減らしてドバイ行く予定なので1週しか調教できないじょw)
2010-06-08 Tue 23:48 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
>スケノジバリ
そういや湿布の話してましたね(ノ∇≦*)

メドゥーサちゃん、昨Sと同ローテですかぁ~
昨Sを経験した分、あらびあんさんもメドゥーサちゃんもちゃんとこなしそ~^ー^

コメントありがとうございました^-^
   ☆みかん☆ミ
2010-06-09 Wed 06:26 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
