

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目標となるレース。

S40 2月3週

えと。厩舎馬の血統を並べてみました。雑な仕事だけど…(*^▽^*)ェ
これで少しはブログ内に出てくる馬名の助けになるのかしら。見るの私だけだったり(ノ∇≦*)
並べていて思ったのは、パラ落ち→引退 を繰り返しているだけあってシステム牝馬に種付けしただけの仔ばかり。
良くも悪くもこれが現状なのね~ヾ(@^▽^@)ノ
記事に今日産まれた3頭を追加して、ララフィ(ラフィアン)は引退させました。
その後はラインナップが安定した頃に、更新すればいいかしらね。


ほい。経験値の確認。
S400203-1.jpg
Lv9の1着8%じゃなくて4%だったよね、勘違いしちゃった(*^▽^*)ェ
ついでだから今S今日までの経験値をチェック。
ローゼス。秋華500万、芝2000m3着。
ヒマワリ。秋華500万、芝1600m9着。
アラモード。秋華1000万。芝2000m1着。
フルハウス。秋華新馬。芝3000m2着。
トロイ。秋華500万芝3000m1着。
ストーム。秋華500万芝1200m1着。
フルハウス。秋華未勝利。芝2400m1着。

1着4つ。馬主4%×4馬主会11+8×2+5
2着1つ。馬主0.8%馬主会3
3着1つ。馬主0.4%馬主会2
着外1つ。馬主0.08%馬主会1

小計 馬主17.28%、馬主会38

前回馬主79.3%、馬主会639→今回馬主96.6%、馬主会677

2巡目の確認は持ち越しねん(^○^)


あっ。安田記念ロト。惨敗だった。以上。


そういえば~今更なのですが…
番組表替わっているのねヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/昨日知っただ…。
馬券買っていれば桜花で気付いたんだろうなぁ~。
今Sは(も?)応援馬券ちょろっとしか買ってないからなぁ~。まぁいいや。

んで。変更されるってのは知っていたけど、適用されているとは…恐るべし神ジーク<(  )>

私みたいな弱小馬主のためにあるGCOP♪
で待ちに待った?芝長距離。やっぱり出来た♪
S400203-2.jpg

ん。4月3週…?
菊花賞裏の芝3000mOPがGCOPになるとばっかり…ジークレOPって仮想GⅠなんだと思っていたから。
せっかく春にやるなら芝3200mにしてくれれば…ね(^_-)-☆

結果として今の種牡馬ラインで狙えるOPになったので、
やっぱり私のためね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
とはいえ、マンソンとシュクリムが仕上がるのは後3S先…で勝てる器かはまた別(ノ∇≦*)。
気長にいきませう。
とりあえず今Sと来Sはクリフジにグリグラつけただけのトロイで玉砕かしら。長距離が他にいない^ー^;

そんなトロイが今日出走~。
トロイ。秋華芝3000m。1着。
S400203-3.jpg
3分3秒台真ん中ぐらいが勝ち時計になる?だろうから、トロイだと後1秒半…。
こんな仔が玉砕出走していいのかしら?まぁいいか。私のためのOPだもんねΨ(☆w☆)Ψ


もう1頭出走。ストーム。小倉芝1200m。2着。
S400203-4.jpg
予定している秋華レースの前にちょうど1戦できるなぁって間隔。
昨日が土曜だったので私自身もレースを選ぶ時間あり^-^v
中央地方の芝1200mの中で一番順位が良さそうな所をチョイスできました。らっき^▽^。

明日こそ。経験値2巡目(あるよね)突入です。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上がり補正って、中7週or中8週? | みかん×競馬伝説! | 厩舎馬一覧(S40 2月3週現在)>>

この記事のコメント

GCSSの新設芝3000m・・・
知ってると思っていました・・・w
古馬レースなのでチャンスは何回かあるから
みかんさんよかったな~とか思っている最中の
”現実は厳しい”だったんでいろいろ心配しました^^
>やっぱり私のためね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
そうですよ!みかんさんの為に出来たレースですよw
平オープンの前にもう1つ別で目標にしちゃえばいいんですよ^^ここ取ってから(勝つとレベル9の蓋が外れるので)拡張なり何なりで上に立ち向かうことも出来るんで^^
GCSSが9個になったんで毎シーズン9人が勝ちあがる事が出来るのでチャンスは十分にありますよ^^
それにオレンジストリーム中央の特別レースで2着になってますやん^^(3番人気で2着なら良い感じですよ^^)
ね!所々厳しくないこともあるでしょw
2010-06-07 Mon 04:00 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
あらびあんさん、コメありがとうございます~^▽^

中央の特別や地方の1000万以上は今までにも経験値稼ぎに使っていたので、
前にも入着経験あるんですヾ(´▽`;)ゝ

平場500万を上位馬主さんとの真っ向勝負で突破できる仔ってGCSSなら勝負になると見積もっています(甘い?)^ー^
で、厩舎の過去最速だったアラモードには平500万の掲示板(GCSS勝てるレベルではなかったので)ほしかったという訳なのです^ー^

GCSSは、Lv9の実力上位の馬主さんとEx祭り+突破つき世代が抜けた頃に勝負できるといいなと思ってます^ー^v

では。
2010-06-07 Mon 05:09 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
