スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやくS40生産開始。

S40 2月2週

今日は夕方からゆっくり競馬伝説。
夜中にチョロチョロって日がここんとこ続いているので、ゲームに長々とインしているだけでご満悦♪^-^

アビ込みでアラモードレベルの仔はうちにはもういないので総入替えかな~
なんて考えてみたんだけれど。私には答え見つけられずヾ(´▽`;)ゝお馬鹿なの忘れてた。

でもこのままじゃ何にもならないってことは分かったので!
何かしてみることにした。

みかん厩舎の馬の動き(S40)。

1月1週(競走馬17/18、種牡馬1/2、繁殖牝馬7/8)
トゥライド(長距離種牡馬候補補欠)を種牡馬に。
血統表を進めることを優先して種牡馬フォワードと入れ替え。
生産枠2に
カーリアン×ブロッサム(牝)
ダンシングブレーヴ×トウショウ(牡)
とイベント牝馬優先して生産。

2月1週(競走馬18/18、種牡馬1/2、繁殖牝馬7/8)
アラモードがピークアウト引退。種牡馬入。
空いた枠に
アラモード×ハンコック(牡)
とアラモードのリベンジ生産。
ラフィアン購入申請(OK)


2月2週(競走馬18/18、種牡馬2/2、繁殖牝馬8/8)
「何かしてみることにした」
まずは繁殖牝馬ラヴァーを引退。
グリグラ種牡馬のお嫁さん候補の血統だったんだけど、
グリグラの方が初期に計画ズレしたためお嫁さんの代まで代重ねが進んでも血が濃いのよね~ヾ(´▽`;)ゝ
もともとパラも微妙だったしってなわけで引退。

空けた枠に、
ラヴァーの仔ハニーを。
ハニー引退パラ
そうそうパラはさておき…
こんな感じでニジンスキーまでニックスで代重ねさせて、
ハイペリオン系であるグリグラの後継種牡馬のお嫁さんにするのが今の私のイメージです。
このままトゥライドと種付けると血が濃いと怒られますので引退。

ついで、
そろそろ行き詰まり&ピークアウトしそうなヒマワリちゃん。バイバイ。
ヒマワリ引退パラ
ガビ様からのパラ落ちゆえこのまま引退。

後は、
ダンシングブレーヴ×トウショウ(牡)
が芝・持続でそこそこもらったので間引き。

こんな感じで今日の生産枠3。
アラモード×ラフィアン
トゥライド×マリリン
セクレタリアト×リナ
と種付けしました。

とりあえず今日はここまで~。
って見直してみたけど馬名だけあってもやっぱり伝わらないよね~。
各馬にリンクつけて血統表を開けるようにするってのは、長続きしなそうだしなぁ…。
中途半端な上に開くの面倒かもだけど、カテゴリーに厩舎の馬一覧おこうかしら。


さてと、話変わって。
明日のロトだ。安田記念。
S400202-1.jpg
考えてこんなんになったんだけど。さ~っぱりわからなかったわぁ。G1よね?へ?。以上。


最後に今日の出走。
S400202-2.jpg
芝3000mから2400mに距離短縮。
この仔にはまだ長いんだけれど第1騎手に勝たせたかったからね^-^
このタイムだと秋華500万は通用しないのでしばらく調教します。
パラ完成したときに500万通用する仔になっているといいな♪

この勝利で明日には馬主Lv9の100%になります~。
表示が100%で止まったままなのか2週目になるのか。
たのしみぃ。できれば2週目があるといいな。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<厩舎馬一覧(S40 2月3週現在) | みかん×競馬伝説! | 現実は厳し。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
