

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現実は厳し。

S40 2月1週

今日の出走。
トロイ。秋華500万芝3000m1着。
S400201-1.jpg
昨日フルハウスを適距離外で出走させて失敗したから、調子もうちょいなんだけど長距離馬を強制出走。
第1騎手のいちごちゃん久々の勝利です。S38の暮れ以来だもんなぁ。

ストーム。秋華500万芝1200m1着。
S400201-2.jpg
ド不利枠と人気に逆らっての勝利。
訳はあるのです。

訳?!
アラモード引退パラ
昨日の今日でピンポイントのピークアウト。そんなもんっていやそうなんだけどねぇ…。
ピークアウトにがっかり。パラ見てさらにがっかり。
この仔。ピッチとロンスパ持ちでした。
なんで地方500万が5戦すべて着外なんだろう?
このパラじゃ地方500万掲示板には届かないってことなのかな?
ウルトラタフ仔その2(ビコーズ)も掲示板無かったし。

だとすると、オールSS下限≒オールS上限程度じゃ歯が立たないってことだから…
うちみたいに生産の度にパラ落ちするのが常な厩舎だと
シーズンに1頭500万チャレンジできる器が産まれれば御の字ってことかぁ。

…ゲームの楽しみ方含めてちょっと考え直してみます。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやくS40生産開始。 | みかん×競馬伝説! | S401月の出走。>>

この記事のコメント

500万下って平場の500万下のこと?
そんなのうちの馬もほぼ勝てないよ~
レース経験値不足が顕著で補正がかかりまくるので
格上挑戦してでも”特別戦”に出してみたらどうかな^^
500万下特別があれば1番だけど。
平場の500万下、1000万下で負けたことは気にすることないと思います(^v^) 
出るなら特別戦だよ特別戦 。 ではでは。
2010-06-05 Sat 02:43 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
同じく・・・w
地方は頭数多いし上位の方が必ず1人ぐらいいらっしゃるのでw
私も中央の特別ばっかりですよん^^
ただ・・・中央の特別に長距離があまり無いので・・・w
(3000の特別は覚えないな~?)
それと私の感覚では平場の500万下、1000万下のレベルはさほど変わらないてか同じぐらいなんで
頭数の少ない所でもいいと思いますよん
初心者卒業した翌Sぐらいまではなかなか厳しい成績になるかもわかんないですが気がついたら戦える状態に(対応できるように?)なってますよ^^
2010-06-05 Sat 06:40 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
http://livedoor.2.blogimg.jp/eikura001/imgs/c/2/c2a16d3d.PNG

こんな感じ。特別戦に出したり時には格上挑戦したり。
特別戦では人気よりも上位入線していることに注目してほしいし
勝ったレースの直前なんて平場で2桁に負けたりもしてる φ(´ー`) メモメモ

あらびあんさんの言う通り芝3000は特別戦が無さそうだけど、
でもそこを主戦にしているプレイヤーさんは何らか対処を施してると思うので
調べてみたらどうでしょうか^^ 見つからずに負け続けるなら厩舎の路線変更ですな。

ではでは。
2010-06-05 Sat 14:13 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
榮倉さん、あらびあんさん。コメントありがとうございます^^

そんなもんなんですかねぇ(平500万掲示板無し)><。

さっき今いる仔たち眺めてたんですけど総引退させたくなっちゃいますたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
せめて代重ねて少しずつでもラUPできていると気が楽なのですが、生産もダメダメっぷり発揮してますからね~^^;

しばらく、ぐでぐで~っと過ごして悩んでみます~。
2010-06-05 Sat 19:38 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ちょっとモチベーションが下がってる時期ですかね~?
私も2回ほどwありましたがその時その時に救世主が
現れてくれたんで今にいたります^^
たま~にですが”みかんさん”とフリレが一緒の時に
強いのが居ませんでした?(私負けてたような^^;
フリレで出てるタイムは基本出るはずなんで
(平レースは経験値補正の為かなりタイム落ちします)
特別レースは多少落ちてる恐れはありますが
平レースに比べればかなり良いタイムで走ってくれますよ^^
勝った負けたはありますが一緒にレースでましょ^^
(まあ遭えてブツける必要は無いですがw)
榮倉さんも比較的ダート路線で私も最近ダート馬ばかり産まれてるんでダート路線歩んでいますが
勝手に勝負とかそれなりに楽しいですよw(ヒドイ
2010-06-05 Sat 22:22 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
>勝手に勝負とかそれなりに楽しいですよw(ヒドイ

ああ確かにw
たまに当たった時はそんな感じになりますね
僕だけじゃなくあらびあんさんもなってたんですね (* ̄m ̄)
2010-06-05 Sat 23:32 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
勝手に勝負とかで盛り上がってみたw
榮倉さん(ごめんなさいw
小倉2月3週日曜ダート1700門司S
適距離を探してたら見つけちゃったので^^
登録しちゃった( ̄m ̄) ノシ
いざ勝負!
みかんさんのブログでこんな使い方しちゃってごめんね^^;

2010-06-06 Sun 00:25 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
あらびあんさん~、
それがアラモードです~o(〃▽〃)o♪恐らく。

そーいやーあらびあんさんとも榮倉さんとも
まだ本戦でぶつかっていないんですよね~(・ー・)。

勝手に勝った負けたは…しょっちゅうです~ヾ(´▽`;)ゝ
カード集めフリレですら勝ち負け見ちゃうくらいですから^^;

お二人とぶつかれる日を楽しみにしてます~。
あえてぶつけたりはしないで下さいね(*^▽^*)では。
2010-06-06 Sun 00:32 | URL | みかん #-[ 内容変更]
D1700mかぁ。
私のところにはいないわ~残念><。
ってな感じなのでお構いなく~^ー^
勝負楽しんできて下さい~。
2010-06-06 Sun 00:37 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
