

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S401月の出走。

40S 1月4週

バライベ最終日分のメール確認~。
S400104-1.jpg
最終日にフリレの帝王さまがメンテtoメンテで回してくださり,6枚追加できました♪ヽ(*´∀`)ノ
(ログインイベの為に朝一でインしたら偶然…(*^▽^*)ェ)
30枚セット1つと20枚セット2つと交換します^-^v

私はさっぱり(欠片1だけ)だったけど、毎日抽選っていいね^-^
枚数半端でもイベント最後まで楽しめるもん^-^v

んで、新しいログインイベントの1ヶ月は最近の私を考えるとちっと厳しいかなぁ><。


ここんところの出走。
ローゼス。秋華500万、芝2000m3着。
S400102-3.jpg
地方出走を諦めて、秋華に戻してから未勝利を勝ち、500万で2着・3着。
順番待ちというよりは相手と枠に恵まれての2、3着という感じ。
パラも完成しているのでココが限界かな?へ?
アビ(ピッチ走法+ロングスパート)に合わせて脚変更+2400mで再挑戦してみま~す。

ヒマワリ。秋華500万、芝1600m9着。
S400103-1.jpg
前走、同条件を1:33.0で3着。今回も掲示板いけるかな~って思っていたらこのあり様。
状態ベストに仕上げてタイムガタ落ち><。今S最初の着外ゲット♪
そろそろピークアウトする頃なので、引退かなぁ。

アラモード。秋華1000万。芝2000m1着。
S400103-2.jpg
今S初勝利もアラモードでした。父クレープが2勝だったので父越えです^-^v
1000万勝てる馬なら1600万は相手次第だと思うので恵まれるといいな(*^▽^*)
ピークもそろそろだろうからそっちも不安。

フルハウス。秋華新馬。芝3000m2着。
S400104-2.jpg
適性距離外だとは分かっていたんだけど、ちょっと欲張っちゃったヾ(´▽`;)ゝ
ここんとこ第2騎手のりんごに勝ち星が流れているから、いちごちゃんに勝たせたかったんだ^ー^;
ピーク入りして5頭立てだったから強制出走したけど、まだパラ埋まってないのできっちり調教してからリトライ。


上手にレース選んで着外させないってのは今の私だと時間的に無理があるので、
単純に各馬の状態を見ながら自己条件に突っ込む方法とっています。


後は。とりあえず新シーズンを迎えてやったこと。
追加生産だった後継候補(控え)を引退、パラ確認しました。
トゥライド引退パラ
↓1代前。
フォワード引退パラ

パラは全体的に伸びているのかな?
遺伝がまたCに逆戻り。
長距離の芝馬という最低限をキープできたので良しなのかな。
控えのトゥライドをフォワードと入れ替えて血統表を進めてみたいと思います。
シーズン後半での追加生産でしょうけど。

後継候補本筋のシュクリムとマンソンは晩成の現3歳。
本筋である理由は入厩時のタイムだからアテにできないんだけど(*^▽^*)ェ晩成だもんね。
この仔たちを使ってから~ってなると数S先送りになるのよね。

そんなわけでトゥライドまでグリグラ後継作りが進んだ?みかん厩舎ですた。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実は厳し。 | みかん×競馬伝説! | 気付いたらシーズン替わってたよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
