

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気付いたらシーズン替わってたよ。

S40 1月2週

何度も足を運んで下さった方々、ありがとうございます<(  ..)>

今日は記事UPするぞ~ってな意気込みだけで書きます!
意気込みだけなので無計画な記事ですがご容赦。
本当は昨日書きたかったんだけど昨日インしたの2時前だったから調教だけでバテちゃった(ノ∇≦*)

近況。インすら危うい日々が続いています。
5月はログインポカ4日。プールやゲートでの馬体重調整が5日(携帯含む)。
もう、自分の馬の管理で手一杯(手に負えていないわ)。

競伝の近況。
前回の記事以降の出走。
S391104-1.jpg
S400102-2.jpg
1着2つ。馬主4%×2、馬主会5×2
2着2つ。馬主0.8%×2、馬主会5+3
3着3つ。馬主0.4%×3、馬主会3+2+2
着外1つ。馬主0.08%、馬主会1
合計すると、馬主経験値10.88%、馬主会経験値26
前回馬主68.4%、馬主会613→今回馬主79.3%、馬主会639

画像、さっきまとめて拾ってきましたので順番めちゃくちゃですが。
体調整えて、秋華出走していただけのことはあって着外少ないのね~♪ヽ(*´∀`)ノ
勝ちきれなかったりしているのはログインポカだったり、相手チェックしていないから。
なので上出来かと思います。
前回の記事でアラモードで39S初勝利を上げた後、
ローゼスとストームがそれぞれ秋華未勝利戦を私がいない日に勝ち上がっていました><。

「おい。騎手育成はどうした!」
「あっどうしたんだっけ」
ってな感じで騎手育成すっかり忘れてました。
第1騎手が完成。第2騎手も追込B→SSとなれば完成。
ってところまで来ましたので、第2騎手の追込は使いながら育てばいいかなっ。だめ?

そんなこんなで中途半端に終わってしまった39Sの成績。
S400102-1.jpg
3-5-8-5-2-42
途中で騎手育成の出走をやめてしまったからこんなもん。って感想です(ノ∇≦*)


バライベント。
せっかく良いイベントなのに半端な参加で悔しいなぁ。
バラは前日夜で55枚。あと5枚欲しいけど無理かな~。
現眼のセット2つ、もしくは現眼セット+蹄鉄セットになりそうです。

ダービーロト。
S391205-1.jpg
馬柱すら見ていません。
投票画面で人気だった7と9。間に何か~!っと思ったらバラが8だったから並びよく7,8,9。
偶然の3等戴きました(これだけでもバライベに感謝?へ?)


39Sの総括。
厩舎としては騎手がちょろっと成長したから前進かな。
過去のシーズンと比べて、イン時間が10分の1ぐらいなのかなぁ。
もっとアチコチでおしゃべりしたかったよ~><。
S400102-2.jpg
38S末での馬主会経験値が528、馬主経験値が55.6%
馬主経験値は何度も言うようにレベル9でグルグル回る予定なので気にならない。
馬主会の方が39Sで+111。なんだかんだで意識しているシーズン経験値+100をクリア。
着外での+42が効いているのかな~><。
資金は昨Sからで+50億。
前半がんばったけど地方カー伝ブン回した後、0購入だからね~><
後は何だろ?

40Sの目標。
39S果たせなかった地方500万突破かな。
40Sの生産さぼったおかげで!
厩舎には3歳以上がゾロゾロいますので><
計時もろくにできていないので、駄馬がゾロゾロかもだけど。
偶然に突破してくれることを祈ってみます(☆▽☆)
アビで補強できないと無理かな~。

生産は~。
空いていた枠に2頭生産。
カーリアン×オレンジブロッサム。ダンシングブレーヴ×オレンジトウショウ。
イベント牝馬優先しました。
後は競走馬のピークアウトを待って、晩成or繁殖狙いの追加生産でいく予定です。
本来は世代交代OR入れ替えで競走馬の質向上を目指すべきなのですが。
考えないと変な生産しそうなので、足踏み覚悟で。

今Sもよろしくお願いします。

ひっさびさに全茶ゴバうったみかんさんですた。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S401月の出走。 | みかん×競馬伝説! | そういや今S初勝利ですた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
