スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベジータさんとリンク♪

S39 9月4週

ベジータさんとリンクさせていただくこととなりました!


よくフリレでお世話になっていますm( ..)m
そして私以上の寝オチの達人であります∠(@O@) ビシッ!

「むむっ!今日も寝オチかぁ~」

抜けるか、残るか。

大抵は抜けた後、しばらくすると復活します。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

でも続けていくと、この駆け引きが楽しくなってくる♪

ブログもきっとそんな中毒症状を引き起こしてくれることでしょ~o(*^▽^*)o~♪
ちょくちょく訪れてしっかり勉強していこうと思いま~す!(*^▽^*)ェ



忘れないうちに。

ロト外れてたね><。
レッドディザイア強かったぁ~♪
ブエナビスタに対して、ひっくり返せる力があるのはココだったからしゃーないね^-^
3着にラドラーダ。まぁ外して投票しちゃったからこれもしゃーないね^-^;

つぎがんばろ~。

っと下書きしておいたのにー(`へ´)
ブエナ辛勝でなんとか3等ゲット♪
当たるなら人気通り。
そうでなければブエナ以外は何が来ても~ってなレースだったと思うのでこれでよかったと思います~^-^v


んと。地方カー伝回しました。
意地になって~50億ほど(ノ∇≦*)
張り付きでスキップして丸1時間だったよ。250R^-^
カー伝限定種牡馬3枚。通常金枠種牡馬2枚。金ペット2枚。金エサ1枚。あとはエサ8枚(か9枚)。

エサをパンクさせたのもったいなかったなぁって、分かっていたのに後悔(;・∀・)
次からはチョコチョコっと回そうと思います!では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うは。久々すぎる。 | みかん×競馬伝説! | バンビー引退したんだった。>>

この記事のコメント

寝落ち癖はなかなか治りません。
だから、最近はホストやるのは昼間だけ^^;

最近はフリレの数が多いような気がする・・・
2010-05-17 Mon 17:51 | URL | ベジータ #-[ 内容変更]
どんどん輪が広がっていますね^^

最近べジータさんのフリレがないとおもったらそういうことだったんですね^^;

最近関西ばかり回しているから地方カー伝もまわしてやらないとなぁヽ(´ω)ノ
2010-05-18 Tue 17:59 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re:
コメ返事ありがとうございました^^

フリレの数、イベントのお陰か増えてますね~♪ヽ(*´∀`)ノ
数が増えるといろいろな条件(直千)以外の需要も出てくると思うので楽しみですよね。

昼夜問わずたくさん回してくださいね~ヾ(´▽`;)ゝ
2010-05-23 Sun 15:39 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re:
コメありがとうございました~^^

私、自分の競伝生活がいつ止まるか分からないので
自分からはリンク申請(ゲーム内のフレ申請)も原則しないことにしているんです(*^▽^*)ェ

それでも輪が繋がっていくのはいいなぁって^-^

※カー伝是非是非引きの強さ見せつけてくださいね
2010-05-23 Sun 16:49 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
