

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バンビー引退したんだった。

S39 9月3週

気付いたらウルトラタフ期間終わってましたねー。
タフ仔その1はまだやんちゃで出走見送り。タフ仔その2は500万下ビリ→もうちょい上。
ってな具合だったからねぇ…。
検証できるところにいなかったわヾ(@^▽^@)ノ

ウルトラタフ効果のSS(下限)が各能力の上限だとやっぱり辛いってことよねぇ。
能力のいくつかがSS+アビでかさ上げ(通常時でもある程度期待できる仔)でようやく勝負になるのかなぁ^-^;

今後のタフ仔に期待!しつつ検証断念ね^^
体力系はいてもなかなか覚えてくれないのよね~><。


んで~さぼってたメイン記事(ノ∇≦*)
S390802-2.jpg
S390803-3.jpg
S390903-2.jpg
3着2つ。馬主経験値0.4×2、馬主会2×2
4着1つ。馬主経験値0.2、馬主会1
5着1つ。馬主経験値0.08、馬主会1
着外7つ。前回馬主0.08%×7、馬主会1×7
合計すると、馬主経験値1.64%、馬主会経験値13

前回馬主61.5%、馬主会583→今回馬主63.1%、馬主596。


そっかw忘れてたw
んとピークアウト後も走らせていたバンビー。
運良ければ掲示板からビリ争いラインまで能力が落ちたので引退させました!
死にものぐるいで騎手育成~って訳じゃないからねー。ー
引退パラと生産時の予測パラ。
引退パラ-バンビー
パラ検証-バンビー
上段予測パラ、下段引退パラです。
予測より上ズレしている実感はちょいありますた。想定よりも速かったですから^▽^
だから4歳になっても間引かずに使っていたのよね。
持ちアビは、骨太+併せ×(逃げ腰だったかも)><。
弱点のSP、気性をアビで補える機会があったのに残念ですた~。
併せ調教は相当やったんだけどね><。
なんか出走の大半はピークアウトしてからの騎手育成だったけど、それなりに期待させてくれたいい仔ですた^^
仔を残さず引退~。ゴメンね。

空いた枠にオレンジフォワード×ハイトオブファッションを生産するも牝馬、即引退。
現在ハイトオブファッションを探してまーす。


んと。明日のロト。ヴィクトリアマイル。
んー。インドメドゥーサがいればねぇ~(ノ∇≦*)
S390903-1.jpg
何も考えていません~。
ジャガーメイルが天皇賞勝っちゃったのでそれに先着したブエナビスタにはココを勝ってもらわないと…ね!!
2着以下は怪しい~かなぁ。
秋華賞ロトの結果見ながら2着3着を入力したんだけど。
もうちょい距離長いけりゃなぁって感じです。
3番の馬も気になるしなぁ。まぁいいやです!!

前回外れちゃったから、
1着だけ当たってまむしもらえれば万歳です!(*^▽^*)ェ

1000円分の予想。
単勝11番1000円。
以上^-^v
人気通りで投票しても配当つかなさそうだもんねぇ。

うん。メイン記事+αがあるとホットするね。では^-^ノ

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベジータさんとリンク♪ | みかん×競馬伝説! | カミノイタズラ♪大歓迎よん♪>>

この記事のコメント

あれ・・・?
阪神3歳以上500万下1200ダート・・・
初めて同じレースかな~と楽しみにしていたんですが・・・w
いい番組がそれしかなくて・・・
ごめんね~^^;
2010-05-16 Sun 01:42 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
コメありがとうございます^▽^

阪神って9月3週のレースでしたよね^-^
あらびあんさんめっけ♪ヽ(*´∀`)ノ
よし!5頭立て=掲示板確定なら~
第3の騎手育成に!っと思ったのですが、
逃げちゃいました(*^▽^*)
無事の勝ち上がりおめです!!
うちの仔は出してもビリだったと思います^-^;
で同じビリなら第2騎手仕上げちゃいたいなぁって。

勝負の仔がぶつかるときはちゃんとご報告いたします^-^
ただいつになるやら~(・∀・)ゞ
2010-05-16 Sun 16:24 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ご報告^^
南部杯登録しました。
初めてのテッポウ補正になりますが・・・
マイナスに出ないでねw&不利枠やめてねw(過去2回大外くらってるので^^)
場合によってJBCSにも行く予定
さすがにマイルCSには行けそうも無い仕上げにしちゃったんで^^今Sはあと2レースかな?
2010-05-18 Tue 21:40 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
ごっめ~んw
まけちゃった~^^;
仕方ないですね。
仕切りなおしです^^
2010-05-19 Wed 21:46 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
Re:
重ねてのコメありがとうございました~^^

私よりブログに来てくれているなんて(;・∀・)
こちらこそこそごめんなさいw南部杯も昨日の復活勝利も見てません>。<。

負けちゃったの悔しいですけど、元気に活躍しているのが分かって良かったです~^-^
テロップの「怒濤の~」って見て
メドゥーサちゃんも負けたの悔しかったんだなぁって~(*^▽^*)

今後ともよろしくお願いします~^^
2010-05-23 Sun 16:59 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
