スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カミノイタズラ♪大歓迎よん♪

S39 8月4週

今日もアビ覚えちゃった♪ヽ(*´∀`)ノわーぃ。
ちょい大物なのだ。「大駆け」いい感じ


ってところで止まったまま放置されていました。確か顔文字迷ってたの(ノ∇≦*)ナンジャソリャ。

この日。そだ!ブログを書きながらフリレを回そう~!!(・∀・)ノ
ってな訳で4時間チョイ回していたんですが、
珍し~く(って初めて?)回し始めてからメンテまでチャットが続いたのよねぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
おもてなしする側がホストなのに、ゲストの皆さんにもてなしてもらってますo(*^▽^*)o~♪

4時間ちょい回してめぼしいのは、
持続眼、金シャド、ダマスカス、ダート眼 ♪×4 と 減量茶、宇宙食馬具4(*^▽^*)ェ

楽しいフリレのときってカードもいい感じになのよねぇ^▽^カミノイタズラ♪

昨日(9月1週)は調教しておりません~
インはしただけで…寝ちった…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
フリレじゃなくて仕事のせいだな、きっと(・-・)(。_。)


んでんで今日は9月2週ねんo(〃'▽'〃)o♪

この間の腰バキバキ以来、無意識に腰を庇っているのか背中が痛いのよねぇ(;・∀・)。

流れとしては今日のことを書くべきよね!

ひっさびさにクエチャレンジできました♪ヽ(*´∀`)ノ
金曜日だからプレイヤー5人のレースそこそこあるのも嬉し~^-^v
まぁ、クリア出来る気配はま~ったくないんだけど‥( ..)( __).
挑戦できることが珍しいので今日はエキシに張り付きです!

今日のお話お終い!(; ̄Д ̄)

の前に。リンク貼っている新人さんが初心者卒業していますた!おめ!?!?!!

よし。お終い!


話は一昨日に戻るぅぅぅ。
冒頭にあったアビの仔は、昨日じゃなくて前記事のマンソンで~す^▽^v
マンソンはこれでアビ3つ♪(根性系の左3つ、叩き合い・マッスルボディ・大駆け)
順調なの~♪ヽ(*´∀`)ノ
でもこの先がいつも駄目なんだよねぇ。
ちゃちゃっと個性変化してくれないかなぁ。……よね!
個性変化して~さらに良アビゲットってのは経験ないのよね><。
とりあえずアビもらった相手を中心に併せていきま~す!

調教ついでに…
S390804-2.jpg
アサジュンでかすた!(^^)\(゜゜)
こんなコメントあるのね><。初めて見たわ~(ノ∇≦*)
このままの組合せで併せ続けてみまーす(*^▽^*)。
2歳マザーズ(ノーザンテースト×トウショウ)で相手はフルハウス(カーリアン×ブロッサム)。
どっちもセレクトセールチケット牝馬の仔だね^-^
フルハウスと併せて2回目にSP突破したから続けてみたんだけど、4回目でこのコメ。
相性がいいときでも速攻で相性コメがもらえるって訳じゃないってことだよね^-^
ってことは今までにもコメもらえないだけで相性いい組合せはいたのかもね(・-・)(。_。)
ちなみにアビは覚えてませ~ん(ノ∇≦*)

これも一昨日だから、やっぱりカミノイタズラかしらね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚! では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バンビー引退したんだった。 | みかん×競馬伝説! | 久々のァビげっと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
