

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単調な競馬伝説らいふ。

S39 7月4週

書くことないのらw(・へ・。)

あっ!昨日第2騎手の追込がE→Dになりますた(・∀・)!

いいことはこれくらい。あとはいつも通りなのだ。


ポーンポーンと2歳がアビ覚えてくれたりするといいのだけど。
(個性未定が半分以上~)
蹄鉄イベがほしいな。
(400分の1って嘘よね><)
地方カー伝でもフリレでもいいからオコジョをそろそろ。
(ここんところの20億で最高がおにぎり~)
クリアできる感じの仔はいないけど!クエせめて挑戦したいな。
(Lv8⑦:プレイヤー5頭、タイム差なし勝ち で足踏み中)


記事に書いたら神ジークが助けてくれるのか!…の検証だね。

マイナスアビぞろぞろ覚えたりして…(ノ∇≦*)

蹄鉄イベはね。
毎日の調教代が1頭50万ずつ掛かるんだ!
って考えることにした。
だからもうイベ下さいっていうのはこれが最後(*^▽^*)

オコジョは~オコジョを5匹揃えるところがゴール!のゲーム。
と勘違いしそうなほど執着している割には縁がないねぇ~。
うちの馬主会、特典の優先順位って「ゲート調教」>「エサUP」なのでは(?へ?;)

馬券収支が平均で5億ぐらいと不振(買い方適当だから自業自得ね)なんだけど、
今Sは生産さぼっているから繁殖牝馬代を地方カー伝に回しているのよね。
100億一気に!とも考えたんだけど、
蜂蜜とアイスをパンクさせないように10億ぐらいずつに小分けにして回してまーす。
今S4回だから40億ぐらいね(約200R)

で、シャーガー1枚、オニギリ1枚。

後の金枠は犬2猫1と種牡馬3。見事なまでの引きの弱さ?
途中までは集計していたんだけど悲しくなってきて…やめちった(ノ∇≦*)


クエは、次のLv9は馬主Lv10以上でないとクリアできないので、
ゆっくり楽しむことになるはず。
ってな訳でクリアは出来なくていいんだけど挑戦ぐらいはしたいなぁと。



ゲームのメイン(本戦出走)で遊べていないとこんなんになっちゃうのね~。
あれがあった!これがあった!って記事にしたいのになぁ。


で最近のメイン記事(ノ∇≦*)
S390605-4.jpg
ビリ争いが続いているのね。
先行で出走しているのがアラモード、この仔も相変わらず着外^-^;
うちで500万まぐれ勝ちがあるとしたらこの仔だと思って脚そのまんま。
このせいで追込パラ上がるの遅くなっているのかしら?

着外8つ。前回馬主0.08%×8=0.64%、馬主会1×8=8

S390704-1.jpg

前回馬主60.8%、馬主会575→今回馬主61.5%、馬主会583
繰り上がりの範囲内だからOK~


メイン記事その2(ノ∇≦*)
NHKマイルCロト。
馬名で見たことある気がするのが半分くらい。
ロトで間裏切られたリルタヴァルとエイシンアポロンは分かるよ><
ってなのがスタートライン。

…考えてみたけどよく分かんないや。
ニュージーランドトロフィー勝った4サンライズプリンスから。
そこで2着だった1番ダイワバーバリアンは朝日杯・弥生賞と11番アポロンの後ろ。
そのアポロンに野路菊・皐月賞と先着したのが3番リルタヴァル。
でリルタヴァルに毎日杯で先着したのが13番ダノンシャンティ。
ただしリルタヴァルは休み明けだから見直す手あり。

それ以外は展開を味方に~だろうから私には手を出せない。

ってな訳で、
3,4,13の順位づけ。
正直13→13→13と入力したいw
3等でいいんだけどなぁ。

でこんな入力。
S390704-2.jpg
迷うと人気通りでなくちょっとひねりたくなるみたい(ノ∇≦*)

外れる1000円分予想。
馬連
3-4
3-13
4-13
各300円。
3連複
3-4-13
100円
で1000円分~。

ではでは><。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のァビげっと。 | みかん×競馬伝説! | GWイベント終わる。>>

この記事のコメント

なんだ元気ないじゃないですか(^v^)
みかんさんには最大限の手助けをしたいと常々思っているのだけど、
僕も無料馬主だけにオコジョを渡してあげられずに申し訳ないです(*´・д・)
最近思うのだけど超早熟でなければオコジョは3匹いれば十分だと思うよ^^
オコジョね~以前はフリレでもよく出てほんと手に入りやすかったんだけど
最近はなかなか手に入らないみたいですよね。
何とかならないかなぁ ちなみにおこじょ貰わない縛りみたいなのはある?^^
2010-05-09 Sun 14:18 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
榮倉さんからももっと言ってくださいw
そんなに裕福な馬主じゃないからGⅠ撒きを出来ないので
(てかあんなに勝っちゃったらなくなっちゃうw)
応援してくれてる”みかんさんにオコジョを”と常々誘惑を掛けてるんですが・・・w
初OPはまた別の物にしてそろそろ観念します?^^
2010-05-09 Sun 21:21 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
みかんさん 縛りはほかの事でも色々出来るから
あらびあんさんの優しさに甘えておしまいよ(^v^)
あらびあんさんのように言ってくださるなんてほんとなかなか無い出来事ですよ^^

このままやる気を失ってしまったら元も子もないわけですし
ここから力をつけてレースであらびあんさんの良き対戦相手になって
それを恩返しとすると良いと思うけどなぁ (≧∇≦)
2010-05-10 Mon 00:38 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> なんだ元気ないじゃないですか(^v^)
ですよねぇ(ノ∇≦*)
自分でもリズム悪いなぁ~って感じてます^ー^;

一人馬主会でいるうちは、すべて自分で手に入れられる範囲で挑戦していたいと思います^^
なのでアイテム譲渡は引っかかります><
馬券購入も馬券の(フリレの?無料の?)神様にメールもらって勉強させてもらいましたけど、そのレースは購入していません(*^▽^*)

オコジョが本当に必要か?
と言われると自分でも調子上げのゲート調教で間に合うという感覚があるので微妙なんです。
手に入れられるもので欠けているアイテムは?
と聞かれるとオコジョぐらいしか思い当たらないんですよねo(〃'▽'〃)o♪
だからオコジョ~って騒いでいるのかなっと^ー^;

時間は掛かるだろうけど一歩ずつ進んで行きま~す^o^ノ

っと。コメありがとうございましたo(^○^)o
2010-05-10 Mon 02:05 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あんまり嬉しいこと言わないでください~(ノへ\)゚・。

で、やっぱりこのままでもうしばらくやらせて下さい<(_ )>
↑頑固者(*^▽^*)エヘ
オコジョはほしいけど、オコジョ不足を理由にOPが遠のくってことでもないですから^^

ど素人が全部ひとりでやろうとするとこんな感じだよ~。
ってのがブログのスタートですから、
納得いくまではスタイルを崩さない方が自分の為な気がするんです^^

わがまま者でごめんなさい~^-^ノ
2010-05-10 Mon 02:42 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
榮倉さん、再びのコメ感謝です~m( ..)m

元気がない≠やる気がない
なのですよ~o(*^▽^*)o~♪

タイムデータの収集も血統表の入力も出来るときにちょっとずつやってますし^-^v
思うように牝馬のパラが伸びてこないってのが原因で
もともとしない予定だった騎手育成をしているのは自分でもちょっと残念ですが(;^ー^A

そんな騎手育成の着外ですら悔しいのだから、まだまだ大丈夫ですよ^-^
こさえた着外の分、きっちり返していきますから(・∀・)!!

そんなわけであらびあんさん、榮倉さんを始めブログを支えて下さっている
皆様への恩返しはまだまだ掛かりますが「平場条件戦で必ず!」(;・∀・)ゞ

待ちきれずに引退~なんてことがない程度にがんばりますね~(*^▽^*)ェ
2010-05-10 Mon 03:13 | URL | みかん #-[ 内容変更]
大丈夫!オコジョ無くても重賞勝てたヤツもいてるし^^
持ってるくせに使用せず、招き猫飼育してるぐらいですからw(馬券購入してないので・・・^^;
それじゃあこの話はこの辺で^^

近況報告^^
明日のJマロワにほぼ完璧の状態で臨めそうだったんですが・・・
メガネフクロウのせいで!やつを飼育してるのを忘れてて!!気がつけば・・・うちの芝ジョッキーが・・・
芝SS→B、重C→Sになるというなんともお粗末な・・・
タイムが31.5を切れないと言う・・・
出しても99%以上負けるのでせっかく寝起きを連れ出したのですがこのまま何もせず帰ってきます。(ザンネン
ピークが持てば予定通り南部杯からの始動になります^^;
2010-05-10 Mon 06:38 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
あらびあんさん、ありがとうございます(#^-^#)

メドゥーサちゃん残念です(><;)
SS→B(((゜д゜;)))
そかー。安田が不良馬場ってことはG1勝ちの経験値2倍でパラ動きそうですもんねぇ( ̄□ ̄;)!!

万全を期して南部杯向かって下さい。

仕事の休憩に携帯から実験コメント。
☆みかん☆ミ
2010-05-10 Mon 12:15 | URL | みかん #-[ 内容変更]
えらい! 厩舎運営のスタイルを持つことは大事ですよね (≧∇≦)

あらびあんさんのような助言者が
みかんさんにはついているので
これからも頑張って~ (*^ー^*)


>あらびあんさん

メガネフクロウってそんなに強力なんですね!
ふくろう系を使ったことが無かったのでびっくり (◎o◎)

ではでは^^
2010-05-10 Mon 18:15 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
>助言者
榮倉さんもね^^w

>メガネフクロウ
3人目のジョッキーをオークスまでに育てたく急遽今Sの3月ぐらいから使用してたんですが・・・
すっかり忘れてて・・・(しかもオークス間に合わず)
よくよく考えたら芝ジョッキーの勝ち星のほとんどが重、不良で(メドゥーサ、ロール、アルラヴィス)てっきり3人目ジョッキーの成長報告とばかり思ってて・・・
仕上がってるのにタイムが出ないなぁ~と思ってパラ見たら・・・ヒィーって感じでした。

いや~芝勝ってるんだから下がらないでほしいじょw
私も思ってたより強力で参りました・・・とほ
2010-05-10 Mon 21:32 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
>あらびあんさん
芝騎手元に戻すのがんばってくださいね~^^
ふと思ったのですが…雨降ればいいんですよね^^
天気を味方につけちゃえ~o(*^▽^*)o~♪
あらびあんさんなら出来ちゃいそう( ̄∀ ̄)。
でも無敗伝説もあるからなぁ。
リスクが高いかぁ(ノ∇≦*)

>榮倉さん
運営スタイル☆d(≧∀≦)bイイヒビキ!
結果はどうあれ!
「これだけやってダメならしゃーないわなー」
って自分も周りも思うところまでは行ってきます(^-^)/

ではでは。
お二人ともありがとうございました.
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
                        ☆みかん☆ミ
2010-05-11 Tue 00:48 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
