スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWイベント終わる。

S39 7月2週だっけ?

昨日から大井はウルトラタフ期間突入~。
昨Sあんなにキャピキャピしていたのに今Sはそのまま騎手育成出走。
うちのタフ仔その1アテナとその2ビコーズ。
併せ漬けのその1はさっぱり~個性変化どころかパーフェクトホームも未習得・突破もちょこっと。
馬齢補正が取れただけでまったく速くない。
まだやんちゃだから引き続き併せ漬けになりますが、このままダメッ仔で終わるかも><
稍早のその2は成長優先。メール完璧のときに併せ。そこそこ併せているけどこっちもダメ><
とにかく遅い!ビリ連発でパーフェクトホームなくしました~。
タフ仔って忘れてたの(ノ∇≦*)
タフ期間に入ってビリから普通の着外に昇格しました^-^
元パラがダメな仔はウルトラタフだけでは戦えないのね。
ウルトラタフ=オールS下限≒オールA上限とすると、
500万を突破するにはオールS上限ぐらいは必要なのかな(・。・)。
良い勉強になりますた。

そうそう騎手育成で思い出した。
うちの第2騎手りんごちゃん(逃げC先行SS)。
先行SSはそのままに、追込E→SSを目指しているのね。
逃げがCだけど、追込もCまでは簡単に上がるだろう~って思ってたの。
追込みで16戦していまだEのまま(; ̄Д ̄)
こっちも結構大変~。他の能力(距離と馬場)はイイ感じに上がるんだけどね~。
ちょっと違うのかしらね。

っとは~。
イベントだ!
カブトはこんなんになりますた!
S390702-2.jpg

段々カブトとの出が悪くなって~フリレしたりしていましたが…。
結構へばり付いていた部類だと思います!
悔やまれるのは携帯からのインは3日間のみ><。ロト3等分の欠片もらえただけでも良しとするかぁ。
PCからのログインは無事に達成^-^。
長距離馬の距離幅・中心距離を捉えるのは難しい?へ?
まして3600mが得意な仔!が目標である私にとっては虫メガネセット4つもあり!
な気がするのですが…SPセットもらいますヾ(@^▽^@)ノ
動機は不純なのだ。期待馬のパラをいつかブログで晒したいo(〃'▽'〃)o♪

んで残りのカブトは3枚の通常調教セット取れるだけの20セット♪
5%5%+1と5%+1+1の組合せで使うことになるのかなぁ?へ?;
20セット使えば計100%だ!…って変な計算(*^▽^*)
疲労も3枚3連続で使えば、もう1回併せ出来るかな?
そのときの手持ち次第なんだろうけど、突破すりゃラッキー♪ぐらいの気持ちで^-^

SPセットでもらった調教セットを、
いずれ現れる!?期待馬にを使う予定なのですが
5枚ずつなんてあっという間。ですよね?
通常調教セットもその仔にぶつければと考えてまーす^-^


グリグラ後継の2歳のどちらかに全眼当てたいな~と企んどりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ともに弱点である瞬発系のアビ覚えるってのが前提ですけど…まだ個性すら分からないw(ノ∇≦*)

GW明けで体がなまったせいか、帰宅後バタンキューだったみかん。
どうもイベにポカがつく私なのでさっさとアイテム交換!
したけど今夜アイテム交換しかしてないや(調教は朝ね)(ノ∇≦*)では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<単調な競馬伝説らいふ。 | みかん×競馬伝説! | S39新馬予測その3(ラスト)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
