

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S39新馬予測その3(ラスト)

S39 6月5週

経験値の把握さぼってたのでちょろっと…6月1~4週まであればいいのね。
S390601-2.jpg
4歳上1600万3着1つ。馬主0.4%、馬主会5
3歳未勝利5着1つ。前回馬主0.08%、馬主会1
着外5つ。前回馬主0.08%×5=0.4%、馬主会1×5=5
小計。馬主0.88%、馬主会11

んで今朝の経験値がこれ。
S390605-1.jpg

前回馬主60.0%、馬主会564→今回馬主60.8%、馬主会575
OKだね^-^
順調に着外増えてるね^-^;

そこそこ使っているはずなのにいまだにりんごちゃんの追込E(;・∀・)
他はそこそこ伸びてきてるのですが…。
んー。逃げC先行SSだから追込Cまでは簡単に上がると思っていたのですが甘いみたい><

あとは~今日も勝ちはない(17人気1つ17着ですた)からシーズン前半戦未勝利達成~♪

牧場で過ごしていた最後の新馬も入厩~。メール直後だから紹介どうしよ…そのまま紹介しちゃぉ。
ってなわけで種牡馬後継候補2頭でーす^-^
予測パラ-シュクリム
予測パラ-マンソン
偶然ですが予測パラはそっくり@◇@。2頭とも元気コメなし!ってのが素晴らしい?
念入りな1発計測の結果!ともに中心距離は長距離っぽ♪ヽ(*´∀`)ノ

「使ってみたい」>「血を流したい」

がココロの天秤(*^▽^*)ェ

いい機会だからちょっと現状確認ヾ(@^▽^@)ノ

現2歳のグリグラ牡系。
シュクリムは母がハイトオブファッションになります。
S390605-2.jpg

お嫁さんの血統イメージがこんな感じ。(ハニー自身は間引き候補^-^;)
S390605-3.jpg
今のままだとマックスビューティ使っている牝系(ガールの仔)はナントカストローで引っかかります。
ニジンスキーも消すには後2代必要なのよねぇ。
もともとそこまでは流す計画だからチラホラと計画からズレているけど
ミスしているってほどではないのよ(*^▽^*)

ただこの仔たち5歳まで使うとすると血統作成が3シーズン止まるのよね~。
でも止まってもいいかなぁって思えているから
「使ってみたい」>「血を流したい」なのよねぇ。
追加生産する仔たちは代重ねさせればいいかなぁ~(ノ∇≦*)



んで再び…。
前記事の初G1勝利の撒き♪今日ですた♪ヽ(*´∀`)ノラッキぃ
ふっふっふ。今日は私らしくないのだ。
けぇる2♪&とんがらし♪
ごちそうさまですた~<(  ..)>
そすて改めておめでとうございますた^▽^

してまさに今!エキシ登録にゲーム画面に戻ると…
宝塚記念レコード勝利撒き♪「2:09.1」すごっ
ふっふっふ。今日は私らしくないのだ。
るずまり♪&とんがらし♪
ごちそうさまですた~<(  ..)>
そすて先日に引き続きのG1おめでとうございますた(^_-)-☆

どっちもおまけのコイン種+みえ♪戦だけ「ぷるぷる」してたのが私らしさかしらねo(*^▽^*)o


ここ数日の撒きフリレで私にしては善戦しているアラモード(条件満たしている限り全部この仔^^)、
なんで500万で掲示板に入れないんだろうねぇ…>。<では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWイベント終わる。 | みかん×競馬伝説! | イベント見落としだw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
