スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント見落としだw

S39 6月3~5週

チョロチョロと思いついたところから(ノ∇≦*)

えと、ロト3等ですた~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ジャガーメイルありがとう~。
ニンニク2枚^-^v


んで。ログインイベのポカ!

んと6月3週にフリレでしょっちゅうお世話になっている馬主さんがOP勝ち^▽^
確認したら平OP。おお@◇@
んで、ちょろっとお祝いの言葉だけ~っと思ったら撒きに呼んでもらえちゃいましたo(〃'▽'〃)o♪
収穫は…「0」
10人ほどで20R近く回してくださったのに…(;・∀・)

まぁそれはそれとして。
そのお祝いチャットの中で~
「携帯からのログインイベント」
…なんじゃそりゃ(;・∀・)
確認したよ。
S390604-2.jpg
赤い枠で囲んだ「やのちか」からは詳細に飛べますが…
青い枠からはは知ることが出来ないイベントってどうよ(`へ´)
これまでイベント情報は青い枠で囲んだところで確認してきた私。間違っていたのかしらね…

知らなかったのが私だけでありますように。
そんなんでOPおめですた!!!

翌日。
フリレ回したよ。だってカブト出ないんだもん…・へ・。
無謀にもオコジョかコインが出るまで~っと思っていたのですが…
落ちた!
これでホスト落ち2回目~^-^ノネオチハノゾク…
変な落ち方だったのよね~?へ?
「競伝だけフリーズ」
裏で起動していたエクセルもブラウザもサクサク(; ̄Д ̄)
接続が一時的に切れたのかな~。
ご参加下さった皆様ありがとうございました&ご迷惑かけますた<( ..)>

ホスト成績。
207R中108枚。金枠9枚。
「コインかオコジョがほしい~」って馬会チャットで喚き続けていた上に(これが落ちた理由?)
終わり方が悪かったので自分の中では微妙なんだけど
カード集めと見れば十分なのかな^ー^
主な品々
黒酢2、高麗人参、大盛カイバ、ニンニク。気性眼。
サイレンススズカ、シンザン、サドラーズウェルズ、アレッジド、セクレタリアト、ウォーアドミラル。
種牡馬わんさかなんだけど☆3はこの金枠より少ない^ー^;
のでそこそこの資金源になってくれるはず!


で。さらに翌日(6月5週)。
飛び込んできたテロップに普段、撒きの3次会を担当して下さる馬主さんの名前が…(;・∀・)
初G1おめですた!!!
きっと盛大に「みえ」が振る舞われたことでせぅ…(;・∀・)
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S39新馬予測その3(ラスト) | みかん×競馬伝説! | ブリキに狸に洗濯機。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
