

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚き桃の木山椒の木、

S39 6月1週

撒きフリレ♪5日目♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

柳恭一様が米3冠を達成~おめでとうございますた♪♪
豪華に撒いてくださりありがとうございました^▽^
カブトとラベんだ♪もらえますた~
「ぷるぷる」に負けたの1回だけでしたからヾ(´▽`;)ゝ

せっかくなのでちとお勉強φ(..)
S390601-3.jpg
ケンタッキーダービー。プリークネスS。ベルモントS。で米3冠なのね@▽@
距離幅はほどよいとして、海外G1を中1週・中1週のローテ(○◇○;)!!!
同じ馬で挑戦しても私じゃ調子・疲労の管理できなくて撃沈だろうなぁ~やっぱり偉業ね~♪


驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機!


うん。言いたかっただけ(;・∀・)


最近、撒きの話しかしてないわね(ノ∇≦*)
そだ。グリグラ後継候補シュクリムが入厩~♪
2500~3600mで3200mがベスト。
入厩未調教でのチェックだから危なっかしいんだけど恐らく長距離馬♪
もう1頭がまだ入ってこないから晩成じゃなくて普通・稍晩成かもしれないけど、タイムもまずまず♪
3歳即種牡馬入りでなくて使ってみるかなぁ~(^-^)/

そだそだ。経験値中間報告。
S390503-7.jpg
1000万2着。馬主経験値0.8%、馬主会経験値5
500万4着。 馬主経験値0.2%、馬主会経験値2
着外3つ。   馬主経験値0.08%×3、馬主会経験値1×3
  
んで合計すると、
馬主経験値1.24%、馬主会経験値10

前回馬主58.7%、馬主会554→今回馬主60.0%、馬主会564

S390601-1.jpg
繰り上がりの範疇だからOKだろうね^-^
山5戦目バンビーの2着゚☆d(≧∀≦)b☆ピークアウト後の方が好成績よん♪タイムは落ちてきてるけど…^-^;
3歳勢は、
自分の条件で勝負→勝てない→乗馬。を、勝てない→騎手が育つ。
って気分の騎手育成なので、調子が下ってきた仔たちは順番に放牧してま~す。


んで。
明日は大井の!怪物が安田記念に♪
ってもうそろそろ安田、発走だ(ノ∇≦*)
でも記事はここいらで^-^

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブリキに狸に洗濯機。 | みかん×競馬伝説! | S39新馬予測その2。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
