

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S39新馬予測その2。

S39 5月4週

エキシのカブトの出はイマイチ(2時間に1枚ペース)。
フリレのホストも2時間金枠なし。目玉が緑バンテ!=宇宙食直撃^-^;

今日も撒きにありつけたのだ♪(見事なまでのハイエナっぷりヾ(´▽`;)ゝ)
登録大会でもれたの1回という好成績♪着実に進化しております<(`^´)>エッヘン
で、収穫は…聞かないで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しっかし通算2000勝とは(;・∀・)
うちの何倍?(・_。)?(。_・)?

どこまでいくのか楽しみです^-^

いつぞやレースで勝ち負けできるようにがんばって参ります。
なのであと20Sは現役でお願いします(; ̄Д ̄)タリナイカ…


そうそう今日は祝日のメール日と大助かりですた^-^
そんなわけで前回以後入厩した2歳を紹介~
アニメな名前が2頭仲良く入厩…(;・∀・)
予測パラ-インバース
予測パラ-ボア
1発目にSPコメで沈んだインバース。コメ被りまくった(元気コメも全部根性であってほしい)ボア。

今後の生産ですが…まったく考えてなかった(ノ∇≦*)
みかん枠生産のボア以外は代重ねでパラUP狙いの生産。

推測パラと入厩時のタイム見ながら入れ替えするかな~。
今Sは後手後手に動いてまーすヾ(´▽`;)ゝ


んで牧場に残っているのは2歳はグリグラ系種牡馬候補の2頭。
頭ともコメはほんのりイイ感じなのですが、距離と遺伝もあるからね。
ここの追加生産、忘れないように!

今日はこんなところで。明日1日がんばれば連休だ~^-^ノガンバルゾケイデン…

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<驚き桃の木山椒の木、 | みかん×競馬伝説! | みかん、福袋に挑む。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
