スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みかん、福袋に挑む。

S39 5月3週のメンテ後。

福袋はつ挑戦してきました^▽^
カー伝コイン全2枚投入~♪
回すなら今回かなっと^ー^
コイン投入後、馬を選べずオートスタートなのにびっくりヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

S390503-4.jpg

白福袋は私らしいとして…赤福袋もらえましたヾ(´▽`;)ゝ
アイテムカードはまず引けない気がしていたのでべりぃぐぅっどネ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


S390503-5.jpg
白福袋はケールかしらねぇ。実用的なのはマムシだけど。普段手に入らないものを優先しておきたいから^-^


んで迷ってしまうのは赤福袋。
S390503-6.jpg
一応3000mはカヴァー出来ていそうな中長距離3頭が候補かな~。
それなりの牝馬に種付けしたいけど
うちの1番手繁殖牝馬(ドリームジャニー×ウォッカ)はディープインパクトもマヤノトップガンも血が濃いはず><
ダラカニならアウトブリード?だろうけど芝長距離のOP挑戦って考えると
早熟は地方の平場OPだけだから使えるレースが少ないのよねぇ。
でもダラカニのミルリーフ系ってグリグラ系!とニックスなのよね~(☆w☆)。
パラ見ちゃうとディープインパクトいいな~。長く使いたいと思っちゃうとマヤノトップガンいいな~。
とまぁ悩んでいる次第ですヾ(´▽`;)ゝ
わくわくして悩むの久々だから嬉し♪
交換期限ないみたいなのでしばらく(何Sか)様子見となりそうです(ノ∇≦*)


柳恭一様~米2冠おめでとうございます♪
撒きありがとうございました^▽^
5R登録できたのに収穫オサイチジョージとムトトですたヾ(´▽`;)ゝ

あらびあん様~無敗神話つづいてますね~おめでとうございます♪♪
次は安田ですかね~1ファンとして楽しみにしておりますo(〃'▽'〃)o


ではでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S39新馬予測その2。 | みかん×競馬伝説! | カブトカードまにあった^-^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
