

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カブトカードまにあった^-^;

S39 5月1~3週の朝まで。

一昨日、昨日と撒きフリレ♪に~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
やっぱりフリレの登録競走って楽しい~♪ですね^-^

7割ほど登録できていたので(もっと腕を磨かねばヾ(;´▽`A``)
17Rくらいの収穫は

「柏木チョコ」と「カブト緑」

何か惜しいのよね~…私らしいってことかしらヾ(´▽`;)ゝ

懲りずに駆けつけますので、また宜しくお願いします~
そのためにも今後の更なるご活躍を期待しちょりますo(〃'▽'〃)o♪


んで。
カブトカード10枚ずつ間に合いました~♪

と思ったら来週までなのね(; ̄Д ̄)
思いっきり勘違いしてたわ。何で間に合ったなんて思ったんだろ(ノ∇≦*)
ログインでポカしなければ、
将来の期待馬>、<のために全眼&調教セットもらいます^-^;

んでんで。
勘違いもう1つ(ノ∀`*)ノ彡☆

着外の経験値0.075%じゃなくて0.8%じゃん(;・∀・)
着外の基本経験値は0.4%だから0.4÷5=0.08%よね~。

前回の馬主会経験値 55.6%→56.5% は、
0.4%(1000万3着)+0.08%×7=0.56%(着外7つ)=0.96%

前回が繰り上がり表示なら端数処理の範囲内だからこれで大丈夫だろうね^-^

そんなわけで経験値メモ。
S390404-2.jpg
S390501-2.jpg
1600万4着。馬主経験値0.2%、馬主会経験値3
1000万3着。馬主経験値0.4%、馬主会経験値3
500万2着。 馬主経験値0.8%、馬主会経験値3
未勝利4着2つ。馬主経験値0.2%×2、馬主会経験値1×2
着外5つ。   馬主経験値0.08%×5、馬主会経験値1×5
  
んで合計すると、
馬主経験値2.2%、馬主会経験値16
S390503-1.jpg
前回馬主会538、馬主56.5%→今回馬主会554、馬主58.7%

ん~どんぴしゃ♪気持ちいい~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


こんなところで。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みかん、福袋に挑む。 | みかん×競馬伝説! | S39新馬予測その1。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
