

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S39新馬予測その1。

S39 4月4週

昨日で折り返しとなる5頭目が入厩だったので昨日でも良かったんだけど、
記事書いた後だったし、今日メール日だから予測精度ちょい上がるだろう~♪
と1日先送り。

ついでに1頭入厩したので6頭一気に~。
牧場コメがイイ感じだった気がするんだけど、予測パラ見るとなんかな~(;・∀・)
ってのが感想。
実際走らせてみたけどこの2・3シーズンと大して変わらない、むしろ遅い。
ってことはまたダメッ仔軍団かも。
残念ながら予測パラからの上方修正少なそうです。

予測パラ-ハニー
予測パラ-チャン
予測パラ-フルハウス
予測パラ-リンク
予測パラ-リンダ
予測パラ-マザーズ

根性っ仔たちをどうするかw。SP・STで残念な仔をどうするかw。

迷っているんだけれど、繁殖牝馬買い漁るって気分でもないので多分このままヾ(´▽`;)ゝ



経験値。

こっちがビフォアー。
S390305-1.jpg
こっちが8頭出走後のアフター。
S390404-1.jpg
1000万3着が1つ。
馬主会経験値3で馬主経験値0.4%
後は着外7つ。
馬主会経験値1×7=7で馬主経験値0.04%×7=0.28%
合わない><
んー。着外は0.05%かなぁ?

大人しく初日の着外4つを検証。
S390401-1.jpg
この段階で、馬主経験値+0.3%だからな~。
着外1つ0.075%で計算してみる。

0.075%×7=0.525%
さっきの0.4%と合わせて0.925%
切り捨て表示で0.9%増。

もうちょっと様子見かな~。
確かに着外って今まで少ないからアヤフヤではあるのよね。
早めにチェックしておいてよかった。
ちとこれで古いデータ見直してみようと思います。


カブトクエは何とか水曜メンテまでには間に合いそう。よかった。


最近、新しい人多い気がする。
それだけ辞めている人が多いのだろうか。んー。
次更新する頃には、よく分からん誤爆だけでも減っていると嬉しいな~。ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カブトカードまにあった^-^; | みかん×競馬伝説! | とりあえずこんな感じの滑り出し。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
