

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえずこんな感じの滑り出し。

再び、39S 4月3週

そんなんで騎手育成始めたみかん。

初日は脚変更しないでそのまま登録しちゃった(*^▽^*)ェ
どの馬が~どんな調子で~より、
どの脚質で何戦したらパラ替わるのか~って把握の方がいいから、
ちと見にくいけどこんな感じの切り貼り画像で。
S390305-2.jpg
レースは1つも見ておりません、まぁ当然ね。
昨日なんてメールが点滅して「誰だろ?」って思ったぐらいの無関心だから(;・∀・)

昨日からは騎手に合わせて脚質をちょいちょい変更。
育成だから脚エサもったいないといえばそうなんだけれど…。
入賞するとパラ上がりやすい気もするからチャンスに備えて…ね^-^;


こんな成績でも全馬ピーク。調子☆、適性距離内での出走なんだよ~(ノ∇≦*)

経験値は、把握しているけど画像ポカ(今日の出走入れちゃったから紛らわしい><)のでまた今度。
着外は統一だから数えやすいし^-^


これからなんだろうけど騎手メールがこない><
やっぱり入賞しているときとはペースが相当違うみたい。
なので、
明日以降は馬数増やしたいから「徐々に」も調子☆以外も使うかな…(ノ∇≦*)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S39新馬予測その1。 | みかん×競馬伝説! | 騎手育成始まる、いや始まってる。だ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
