スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

騎手育成始まる、いや始まってる。だ。

39S 3月末 の話。


クレイモアさんが騎手の話を取り上げてくれたので~騎手育成に乗り出すことにしたのだ^-^


以前、「騎手育成のための出走はしない!」と書いたので一応断りをいれておこうかと…。

誰にっ! うん、神ジークにヾ(´▽`;)ゝ


私が出走に関して心掛けていることは~

出来る限り勝ち星を第1騎手に集める!
掲示板を狙えない出走は控える!

です。

んで今日(3月4週だと思う)の段階で今S出走0。^-^v
これが厩舎の現状><

芝長距離のパラは完成しているので、このままでもいいような気もするのですが…
遠のいていくエサ効果UP(; ̄Д ̄)を手繰り寄せるには芝長距離以外のパラも出来ていた方がいいはず!

もともと
「勝てないうちに騎手も馬も成長していくでしょ~o(〃'▽'〃)o♪」
ってな考え方だったわけだし~

せっかく?勝てる馬がいないわけだし~

やるかな、騎手育成。

ってなわけです。
そんなんで明日からは着外量産予定~(>。<)

馬そのものの数もいないので第1騎手のの完成と第2騎手を固めるのが第1段階かな~。
これが第1騎手。
騎手1S390304
中長がA→SSになったら完成♪
意外と仕上がっているのですヾ(´▽`;)ゝ

その弊害がこの第2騎手。
騎手2S390304
勝ち星を第1騎手に寄せるぞ~と決意したとき。

第1騎手5勝に対して第2騎手14勝だったのよね
だから勝ち星があるのはしょうがない(ノ∇≦*)

さて、第1騎手以外の出走を担当した成果が、
距離ABCDE
と見事に並んだりんごちゃん。ここから、
C、SS、SS、E、Eの芝騎手に仕上げ直すぞ~。
脚も先行・追込のSSに持って行く予定。

見れば見るほどシンドイ(;・∀・)

でもまぁ、短距離とダートを第3騎手に振っちゃえばなんとかなるかな~。

スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえずこんな感じの滑り出し。 | みかん×競馬伝説! | エキシイベントだーね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
