

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エキシイベントだーね。

S39 4月3週 


一度、競馬伝説の画面に戻らないと日付を入力できないみかんです(; ̄Д ̄)

平日は~エキシの合間に牧場コメ拾ったり調教したり、で終わっちゃうんだけど。
カードの稼ぎ時である土曜日となるとエキシの合間が、ちょい暇。

そんなんでちと近況を~。
最後は皐月賞かぁ、とブログを確認。

あるさんコメありがとね~。&OPがんば~♪あるさんなら時間の問題でしょ~♪
あらびあんさん、コメありがとね~。&ドバイDFおめですた♪一応もう一回いっとこ(*^▽^*)


さてと。何から書くべ。
イベント。
フリレじゃなくてちとホットしている。
今のテンションだとエキシの方が普通に取り組めるから^-^;

景品は~
前回のエキシイベ同様、1時間1枚ペースで集まるなら、
いつもより敷居が低い取り組みやすいイベントかなぁ。

4日目!だと思う今日の段階で~。
S390403-2.jpg
枚数は順調に見えますが~8Rに1枚ぐらいのローペース。
クエのクリアボーナス(2回目以降の完了報告もカード出ることありますので)で底上げしてもらってます。
土日は1日5枚、平日は1日3枚をノルマにして前半戦でオール10枚達成が目標。
お目々3枚♪が目標~。

後はログインでポカなければ…ね(;・∀・)

そか。2日目で無事クリア。
S390401-2.jpg
前回(現役G1馬だっけ)はクリア出来なかったので素直に満足~♪


馬会チャットでジークに
「ブログ書くからカブトちょーだい!」
って書いたら蜂蜜がきますた。
そんなもんです。

UP直前にモロコシがきますた。
その方がイメージいいもんね。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<騎手育成始まる、いや始まってる。だ。 | みかん×競馬伝説! | 心配不要で~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
