スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょいとお休みします~。

S39 2月1週

近況メールは平穏だったのですが…

牧場コメ。SPそこそこ1頭。持続そこそこ1頭。あーぁ。
予想パラ通りのコメなんですがwパラ落ちはパラ落ちだもんねぇ。
はやく間引きなさ~い!って意味で愛なのかもしれないけど…
ジークの愛…お・し・ま・い?(ノ_<。)。

空いたところに生産するフォワードのお嫁さん、ハイトオブファッションに出会えるまで蹄鉄要員^^;



柳恭一様~撒きありがとうございました~^▽^
フフフっ何ももらえませんでしたので是非G1とってまた撒いてくださいませ~m( ..)m





最近カルシウム不足みたい、私><
ちっちゃいことなんだろうけど腹立つこと続いちょります!(`へ´)ムキー
大したネタもない時期ゆえ、
愚痴続きのブログになりそうなので(普段からでは…(*^▽^*))ちょいと日にち空けます。

重ねて足を運んで下さった皆様、申し訳ありませんm( ..)m
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心配不要で~。 | みかん×競馬伝説! | 神ジークの愛…つ・づ・く♪>>

この記事のコメント

あれれ・・・
メンテ明けだったのにログインもしてなかったようで・・・?
ちなみにフリレイベントはありませんでしたよ。

早く戻ってきてね~^^
2010-04-15 Thu 00:59 | URL | 新人 #mQop/nM.[ 内容変更]
なんかこの記事見ると不安になるなぁ^^;

早く戻ってきてくださいねぇ^^;

みかんさんが私のモチベ維持にもつながっているので^^;
2010-04-15 Thu 01:33 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
一応コメ返事その1
今更ですがコメ返事^-^;

心配かけました~m( ..)m
ジメジメ考えるの辞めましたo(〃'▽'〃)o♪

愚痴はあると思いますが…(;・∀・)
今後とも宜しくお願いします。☆みかん☆ミ
2010-04-28 Wed 01:23 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
