スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神ジークの愛…つ・づ・く♪

S39 1月3週・4週

神ジークの愛続く~。

1.セクレタリアト×オレンジリナ=牝
2.ディープインパクト×オレンジウララ=牝
3.カーリアン×オレンジラヴァー=牝

パラ確認できるのは、来S以降だから両手を挙げて喜ぶには早いんだけど~
やっぱり嬉しいぃ^-^

んでー数が確保出来てきたので、1月1週に牡牝逆に産まれたトニービン×コロラドダンサーを間引きΨ( ̄∀ ̄)Ψ
次世代に繋げたウララも引退♪
空いた繁殖牝馬枠にオレンジスコープを上げて~
S390103-5.jpg
やっぱりの駄目パラw
計時からイマイチだったから経験値稼ぎ1走(3着)できただけでも良し(^。ー)-☆

シビアではありますがwこのまま引退w(ー∧ー)ゴメン

んで。
オレンジフォワード×オレンジマリリン
アレッジド×オレンジハンコック
で種付け。

ハンコックは結構悩んだ。
(エルバジェ×ダリア)×クリフジだからほとんどアウトブリードなん♪
タマモクロスでグリグラのお嫁さん生産が正しい気もするんだけど、今のグリグラ後継考えると…ね><
結局、自分の遊び枠で生産。
シングスピールだとエルバジェが奇蹟の血量で面白いかな?
ハンコックのスタミナがSSだから恩恵少なそう?
だったら素直に金枠遺伝Sの種牡馬でアウトブリード!
エルバジェをチョイスしました^-^
これで駄目パラ産まれたらアウトブリードも遺伝Sも信じないからね~(・。・)


そだ。ロト惨敗だったよ。競馬でびゅーも遠そw(ノ∀`*)ノ彡☆
また週末がんばろ~。

個人的にはサザエさんジャンケン2連勝でよい日曜日なのでした。


1月4週

1.オレンジフォワード×オレンジマリリン=牡
2.アレッジド×オレンジハンコック=牝

ちゃんと牡馬もらえた~(*^▽^*)
神の愛が注がた結果、
昨Sよりリアル1週間も早く牡牝が揃いで枠が埋まりました。

現状がこんな感じ♪
S390104-1.jpg
システム×システムが減ってきたから、馬名だけじゃ分かりにくいんだけどヾ(´▽`;)ゝ
色分け程度の説明でお許しを~。
牧場コメで空ける枠(無いのが一番ですが…)にグリグラ牡系を追加生産する予定。

馬名は母馬からの連想ゲームがルール(たまに父馬)。
浅い人間じゃの~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
と笑って下さいな~。

シュークリームと入れたいのにシュクリムと妥協の入力をした私(_ _ )/ハンセイ
ボア・ハンコックには抵抗なかったのに、リナ・インバースに抵抗があった私(?へ?)ナゼ
ウララのとき、キララと山本リンダしか思いつかなかった私…(; ̄Д ̄)トシガ…

たかが連想ゲーム、されど連想ゲーム。怖いのね~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ



ゲームにはインしていたけど、
チョロッとフリレに参加しているとき以外は裏で作業&睡眠していました^-^; 

出走がないまま1月終了です~。
この時期は出走頭数少ないから経験値稼ぎやすそうなんだけれど、出走まで気が回らない~>。<

神ジークの愛が、牧場長みたいに浮ついたものでない、
本物の愛かどうかは明日以降の牧場コメで分かるでしょ~(^_-)-☆

今のところ当たり障りのない(パラ落ちでも良のところ^^)良コメをもらってま~す。では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょいとお休みします~。 | みかん×競馬伝説! | 春ロトすたーと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
