

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春ロトすたーと。

S39 1月3週 ロト編

昨日フリレで343位の方を発見~。無断掲載ですが、これは許されるよね^^
S390103-1.jpg
私が、10-3-8-5-3-2 で342位。
ってことは、キャロットの3着は順位に影響が無かったということよね^-^
結果論だけれど、慰めになりました。

さてとー。
今日は桜花賞ね。
ロトロト。
景品が変わったのね~o(*^▽^*)o~♪
S381204-4.jpg
高松宮記念も入っていれば、欠片が繰り上がってコインになっていたのにwしかも黒酢♪(ノ_<。)。
新景品だと1着だけ当てても種牡馬カードもらえないから、
2等・3等だった前2回は種牡馬カード付きだったから結果オーライかな~ヾ(´▽`;)ゝ

3連単のときだけなんて…意地悪よね(・へ・)
当たる気しない。「当てる」じゃなくて「当たる」だからいけないんだろうけど…。

そんな感じで競馬は競馬伝説のおまけってみかん用にスケジュールチェック。
S381204-3.jpg
んー4/25以外は毎日曜あるって覚えとけばとりあえずOKかな。
宝塚記念忘れそうw。

3等1回だった秋よりレースが少ないから、3等1回当たるのが春ロトの目標なのだヾ(@^▽^@)ノ
毎レース1人気から投票していれば1回は当たる気がするけど…奥の手はとっておくものΨ(☆w☆)Ψ


桜花賞。
な~んとなく絞りこむと、
1,3,4,7,8,9,13,16,17,18
10頭もいるw>< んー混戦?分からないぞょ(・_。)?(。_・)? チンプンカンプン

前走2200m?でタガノエリダベートと今年4戦しているオウケンサクラは外そうw
きっとチューリップで負けたから余計な出走しきゃいけなかったのよね><

まだ8頭もいるw

奥の手は取っておくんだから、
アパパネを外しちゃえばいいのよねwΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そうすると1,13,16,17が外れてw3頭・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

残ったのが、
3,4,18
3を中心に直接対決で順位を付けると、
4-3-18 完成ぃ~♪

考えるとキリがないからロトはこれで投票~。
S390103-4.jpg
カー伝コイン77枚かぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!アリガトウ


ロトじゃなくてリアルだったら…

3連単
3-4,9,17-4,9,17
4,17-3-4,9,17

各100円で1000円かな~♪(書き方コレで大丈夫?)

もしくは、3番の単勝100円♪

ってロト予想、買わないんだw私(ノ∇≦*)

まぁ競馬でびゅーに向けて練習~とゆーことで(;・∀・)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<神ジークの愛…つ・づ・く♪ | みかん×競馬伝説! | 初めてのパラUP。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

携帯電話が使える人ならだれでも使える 画期的ミニロト予想ツール 『ミニロトキング... …
2010-04-19 Mon 17:08 続無知の知
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
