

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S38-39 年末年始 その2

S38-39 年末年始 その2

その2ですがwちと休憩中。
☆馬券収支☆
その1のラストで資産公開したし、S38ちゃんと集計してなかったから今やる。
S381205-4.jpg
打ち間違えてなければ、収支計が164億2565万。
8月4週以前の応援馬券の負け><を入れて、163億ってところですかねw
ここんところ、ほぼ100R以上買っているんだもんね、がんばったよね、私。
大抵は平場9頭立て以上で馬単1人気→2人気で、枠などの補正はもちろんタイムも無視。
フルゲートの大外1着の馬単はオッズが跳ね上がるから、たまに欲かいてます。
そのときに保険として2点買いってのが数レースヾ(´▽`;)ゝ

念のため、収支ペースが37Sよりいいのは、
出走できる状態の馬が増えるシーズン終盤(買えるレース数も多いし、オッズも)だけだからね^^
新シーズン始まったら減収です~。

ともあれ、終わりよければ全てよし。が38Sの馬券かな・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


☆シーズン成績と通算成績☆
S390101-3.jpg
シーズンランキング残念でした。ってもう書いたもんね。
出走数はw生産枠の確保・回転を優先したからこれだけあれば上出来?
2着が少ないのは、その分予定以上の1着があるから。
もともと、シーズンランキング狙えるところにいないはずだったからね。
出走先もメロウ秋華1600万勝ち、ジャック秋華1000万2勝と満足♪ヽ(*´∀`)ノ

☆39シーズンの目標☆
<馬主としての成長>
勝ち星よりも地方の500万。
と昨Sの目標を引き継ぎたいんだけど、勝てたらいいな♪
って馬と神ジーク任せだからねヾ(´▽`;)ゝ
馬主として防げるミスをしないこと!
それだけは心掛けようかなっと。
そんなわけで今回は地味な目標に…。
生産の方法・考え方、馬の育成と調教・出走。
といった基本をもう一度見直して馬主として成長したいな~と考えております。


あるさ~ん、秋華卒業おめでとうございます~。気付いていたけどチャットのタイミング合わず…ここで^▽^;
私はS39も残留の見込みで~す。ちと気になることもあるので丁度いいかと^-^;

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S39は最悪の滑り出し。 | みかん×競馬伝説! | S38-39 年末年始 その1>>

この記事のコメント

17億のプラスって凄すぎ!(≧∇≦)
こんなのはじめて見たw
2010-04-11 Sun 08:35 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
私もこれが初めてですwヾ(´▽`;)ゝ

S39は+4億、+3億とあっさり低空飛行モードで~す^-^

コメントありがとうございました^▽^
2010-04-11 Sun 13:07 | URL | みかん厩舎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
