スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とうとう桜花卒です^^

ついに桜花卒業でーす^^気分良く出走順にレース回顧を^^

2人気で出走したBTは差しにも関わらず3番手の好位置。しかも展開はややスロー。
これは!とポインタぐりぐり応援する馬主^^応援の効果が出て直線いい脚使ってくれました^^
タイムは悪いけど内容は上出来のレースでした^^システム馬とはいえこれが初期馬以外での初勝利です^^

BTはブライアンズタイム×マックスビューティーを2億チョイで購入した仔です。
両親の名前が掛かった私にしては上出来のネーミングでしょ^^


1人気で出走したココロはいいスタートで2番手集団の外目に付ける。
BTに習って再びポインタぐりぐり。
平均ペースを好位から押し切り人気に応えてくれました^^厩舎初の1日2勝。嬉しい~♪
S360104-6.jpg
ココロはみかん厩舎初めての馬。フリレタイムよりレースタイムが1秒速い。孝行な仔です^^
初心忘るべからずって名付けたのは覚えているのですがー。その初心が何だったか覚えてない^^
暇つぶしで始めたのに初心なんてあったのかも怪しーし。血統は…知らないや…
初期馬って全眼使った状態だから血統なんて気にしたこと無かった。あはは^^


3頭目はパフェ。3000mから適距離であろう2400mに変更しての出走。
道中しんがり追走の苦しい展開もさすが1人気。いつもと違い4コーナー手前から前を窺う。
ここまではポインタぐりぐり効果炸裂。が、4コーナーで接触><
めげずにいい脚を使うも3着まで。もともと過剰人気の感はあったものの悔しいレースでした。
S360104-7.jpg
パフェはハーツクライ×ハイトオブファッションの仔。値段は忘れた^^
フリレのホストがんばったご褒美に買った馬で、ハがつくご褒美からパフェと名付けました。
馬主がおろかゆえに未勝利のまま500万下入り、しかも次走は優牝へクラスUP。
ちゃんと使えば2勝できたはずが未勝利のままの引退が見えてきた。パフェごめんね。

そんなこんなで桜花卒業っす^^
ココロはダイワメジャー×ローミンレイチェルでした^^
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<馬主Lv7の影が^^ | みかん×競馬伝説! | 2勝2敗?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
