

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めてのパラUP。

S39 1月2週

今日は愚痴にならないよぉ~。

だって神ジークの愛が


5戦5勝♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
1.ノーザンテースト×オレンジトウショウ=牝
2.カーリアン×オレンジブロッサム=牝
3.アグネスタキオン×オレンジガール=牝
4.オレンジフォワード×ハイトオブファッション=牡
5.トニービン×ダリア=牝
落ち着いたら一覧で^ー^;ってことで簡単に。
4.は昨日泣く泣く残したグリグラの後継。
2.5.は後継のお嫁さん候補。
1.3.は花嫁修行中(もう1代挟まないとニックスにはならない)。


パラは分からないけどこれだけ嵌ったのは初めてなので嬉しいわ~。


で、ダリアとハイトオブファッションは引退。
空いた牝馬枠にジョーカー(ジャックの仔)、ラヴァー(ガールの仔)を。
S390102-1.jpg
情に流されて仔を残す私でもさすがに…参った(_ _。)/~~
さらば、トランプファミリーヾ(´▽`;)ゝマタヤルカナ。

S390102-4.jpg
ついにパラUPかしら~^-^
と母確認してみたら
引退パラーガール
そうでもなかった。私は芝適性も重要視しているので。
まぁイーブンね^-^
パラ落ちがSPってのが残念だけど、ターントゥとネイティヴダンサーは使い勝手良さそう^-^
のでこっちは満足の保留~。

空いた2枠に、
セクレタリアト×オレンジリナ
ディープインパクト×オレンジウララ
で種付け。

今日は更に、ジョーカーを引退して空けた繁殖枠にハンコック(メロウの仔)を^ー^
ジャックの仔でコケタ直後だったから期待していなかったんだけど。

S390102-5.jpg
ついに訪れたパラUP

育成は間に合わなかっただろうから、タラレバだけど。
「折り合い」持ちだったからちゃんと使えたなら、地方500万(謙虚でしょ)狙える仔だったことでしょw

エルバジェ系の牝馬。
ニックスになるタマモクロス種付けして牝馬ならグリグラのお嫁さん^-^
なんだけれど、初めてのパラUPにタマモクロスかぁ…。

もうちょっと迷いたいと思います。


画像で膨れた長い記事だけど、タイミングいいからオマケ^^
☆アグネスタキオンが1200万の訳?☆
今日生まれた仔と種付けした仔で、
私、ディープインパクトとアグネスタキオン使い分けています。

どちらも同じ1200万の種付け代。

インブリードさせるかどうか、と距離を優先する人が多いと思いますが、
ゲーム内ではディープインパクトの方が能力ちょい上だw
って方へ同じ金額には訳がある。
うりゃ。
S381204-1.jpg
持続はアグネスタキオンの方が上なのだ。

私は持続をSP・STに次いで重要な要素だと考えているので、
この画像を見て1200万に納得できました。

ゲーム内のシステム種牡馬(カード以外)の持続が一覧で載っていますので、
興味がある人は、公式HPのプレイガイド。
覗いてみてはいかが?オススメは用語集ですが、たまに面白いの。

といいつつリンクを貼らない不親切なみかんですた。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春ロトすたーと。 | みかん×競馬伝説! | S39は最悪の滑り出し。>>

この記事のコメント

うおおおうううう!
公式に種牡馬一覧があるのはもちろん知ってたけど、持続まで載ってるとは初めて知った!!!
ありがとうです!これはうれしいです!

あ、こんにちわ!
2010-04-11 Sun 18:21 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 内容変更]
2日遅れで~こんにちは~(*^▽^*)

ちとでもお役に立てて良かったです~o(〃'▽'〃)o♪

コメありがと~ございました~。
2010-04-13 Tue 15:54 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
