

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S38-39 年末年始 その1

S38-39 年末年始 その1

結果が分かっていることもあるので、書いている今って視点を混ぜながら。


☆馬主ランキング☆
まずは、前記事の流れ。馬主ランクから。

12月4週・朝
S381204-5.jpg

まだセーフ(・。・A;)

あと3日で、
333位-320位=13人、345位-320位=25人
どうかしら~。

12月5週・朝
S381205-1.jpg

あらアウト(; ̄Д ̄)

1月1週・朝
S390101-2.jpg

んー残念><。
もしや、アレがまずかったのでは(; ̄◇ ̄)

読みは悪くないみたいだけど、
前後の馬主さんの成績・最終週の出走を把握して~
キリ番順位の成績に合わせた出走・着順ゲット!
となると、私の力では無理かな~(ノ∇≦*)
それでも、また機会があれば狙っていきます~!


☆んで、まずかったアレ☆
キャロット引退レース。
地方カー伝のニジンスキーをセレクトイベント牝馬(アテナトウショウ)に付けた期待馬^^;
牧場コメや入厩時のタイムから過度な期待は薄れていったのですが…
キャリア3戦目にて引退。
長いと知っていて放り込んだ芝3000m。短くしたけど欲をかいた芝2400m。
ここで当時、適性だと信じた芝2000mを使っていれば今回は違ったレースをしていたかも><。
芝2000m、芝1600mで迷っていたんだけれど、相手関係みてダート1900mに登録。
その結果がコレ。
S381205-3.jpg
まだ適性の印が><。

何着なら333位・345位になれるのか?それともダメなのか?
分からないけど、ここでの3人気はランキングに影響が出そうな着順となりそう^^
良い方に転んでくれますように♪


結果3着。
S381205-5.jpg
馬もジョッキーもがんばったと思う。キャロットの最高位^ー^v
前日の良馬場計時より遅いけどw
出走数が少ないから馬の経験値は無いに等しいのはうちの厩舎だからしゃーないってことで^^;

1月1週近況メールにてピークアウト。
タイムが悪かったのは経験値でなくてコレが原因かなぁ><
ただ前2走も計時より1秒以上遅かったから、違和感なかったのよねw
ついでに引退パラ。
引退パラ-キャロット
短中のダート馬…後悔(_ _ )
せめてもう1戦芝2000m使っていたら今回ダート1400mか1600mもあったんだろうな~><
秋華で未勝利ってパラではないもんね^^;
グリグラショックに追い打ち。

パラ比較サボるねヾ(´▽`;)ゝ

生産見直さなきゃいけないんだけれど、きっと仔は残す!
馬の使い方でこれだけ後悔したんだもん。
次代でリベンジせねば。
今までもピーク読めなくて泣いたマロン。
調教下手に泣いたルージュ。
って馬主のヘタレっぷりはあったけど、今回のは回避できたことだもん。
なのでリベンジ。

☆忘れそうだから経験値ついでに資産公開☆
S390101-4.jpg
3歳未勝利3着(キャロット)
馬主経験値は 55.6%-55.2%=0.4%
馬主会経験値が 528-526=2
順調ね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

お金持ってないのよね><
自家製も込みだけどオレンジアから始まってオレンジミまでいったから^ー^;
どれだけ生産下手なんだ、私。まぁ私だからなぁ。
で、画像は1月1週朝のものなんだけれど…。

グリグラ後継を種牡馬に上げる所から始まるとはいえ、それ以外がフル。私らしい?でしょ(ノ∇≦*)

そんなこんなで。その2に続く。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S38-39 年末年始 その2 | みかん×競馬伝説! | エクセルのお勉強開始。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
