

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エクセルのお勉強開始。

S38 12月2週(の続き)・3週

S381202-3.jpg
勝てた♪ヽ(*´∀`)ノ
同日の2歳新馬は菊花3:06.3、秋華3:06.5。
おそらく騎手育成中であるところに突っ込めたのね。ラッキーぃ♪( ̄▽ ̄v)
ヒマワリ枠ってのが大きかったのね~それに気付けばもっと強気だったろうに…(; ̄Д ̄)
神ジークも先行馬のヒマワリにややスローレースをプレゼント。ありがとでした^▽^

神ジークの力を借りてまで勝った結果。
S381203-1.jpg
あと3日で、
333位-320位=13人、345位-320位=25人
いいライン(?へ?)
1月1週に楽しみが残っている順位にいられるといいんだけど、ちと2着が足りないかもね^-^;

今Sの出走はキャロットの3歳未勝利戦が残っているだけ(のつもり)。
掲示板なら上出来!って感じの引退レースなので2着加算は難しいかな~^-^;


経験値ね。
2歳新馬1着(ヒマワリ)
S381203-2.jpg

馬主経験値は 55.2%-51.2%=4.0%
馬主会経験値が 526-519=7
そか。新馬戦と未勝利戦って賞金違うだったんね^-^;
経験値稼ぎさえままならない厩舎の現状考えると、未勝利1着との差+2は嬉しいぃ。


で今日の活動。
7時過ぎに帰宅後、馬券購入して何頭か計時。以上。(ノ_<。)。
調教と蹄鉄付け替えは朝ね^-^

勝ち時計のファイルにデータ入力していて~
飽きて~
エクセルのお勉強と言いながら血統表作ってた…ヾ(´▽`;)ゝ
練習用の3代血統表が出来たのが2時半(; ̄Д ̄)
馬の名前入れると、血統表が出現^-^
自分では満足~。ゲーム内の生産シミュレートには遠く及ばないけどね。
今後は、
39S 5代血統表にして~練習用の馬データをゲーム版に。
40S インブリードの有無の表示して~ニックス判定。
ここまで行けば、ゲーム内の生産シミュレートのちょいボロイ版^-^
41S 産まれてくる仔の想定パラの表示。
42S クロスする血量・ニックスの有無で検索。
と目標(夢?)を立ててみた^-^
エクセルは生データを表に管理するところって使い方しか出来ない自分がどこまで行けるか楽しみねんo(〃'▽'〃)o♪
 
来Sの生産準備もまだなのになぁ…明日からフリレイベだったら泣きそうw
3度目の正直ありそうな気がするヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ではでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S38-39 年末年始 その1 | みかん×競馬伝説! | 神頼み。だから変則の記事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
