スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神頼み。だから変則の記事。

S38 11月4週・12月1週

飛んでいる2日間、ほぼメンテtoメンテでインしてました。
記事、書いたんだけどすーっごく暗ーい記事(5%の明るい記事と95%暗い記事ってな具合)
に仕上がってしまったもんでアップするのためらってたo(〃'▽'〃)o♪

一応メモとしてあったことだけ…。

30時間ぐらいのゲストと4時間のホスト。
がんばった(・-・)(。_。)

けど金枠7枚。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

すーっごいしょっぱかった。
馬具集めしていたんだと割り切ったよ。。。

で、出走はない、2日とも。以上(・ー・;)


でで。5%の明るい部分(・▽・)

砂の怪物が芝も制す!!勝ち方も強いもんね~おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
すごい端折り方だけど、大井の人には伝わるのかな?

榮倉さんOP勝ち!!枠に泣かされてきた分喜んで下さい~おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
馬単ご馳走さまでした~ヾ(´▽`;)ゝ

ホストフリレ、すごい馬主さんがズラリヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
ズタボロだった2日間のフリレで一番楽しい瞬間でしたー。
速い馬同士のレースって観ていてワクワクするもん。ありがとでした♪ヽ(*´∀`)ノ

まぁ自分以外のことよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



S38 12月2週

さて本日は、
11月1週に経験値稼ぎ出走して以来、久々の出走なのね~ヾ(@^▽^@)ノ

S381202-2.jpg

馬は半端な仕上がりです~調子ピークちょい手前。体重+2kg。疲労蜂蜜分。(ノ∇≦*)
今日でなくて明日プール調整で出走するつもりだったもんでヾ(´▽`;)ゝイイワケ

今日は当厩舎の最終目標ステイヤーズSなのだ。って気付いたのが昨日(; ̄Д ̄)
で急遽出走登録~。

この間の菊花賞(正確にはその裏の平OP)のときにアラモードを出走させたのと同じね。
出走させる馬なんていないからせめて同日の長距離レースに~。
大した意味を持たないんだけど、自分のテンション上げるには丁度いいかなって(・∀・)!!

で、1人気もらえた上に2人気はシステム・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


なんだけど、3番に負けて2着かな~(ノ∇≦*)
1600mベストの馬にこの距離適性の印って…馬の能力や騎手・仕上げも
要するに全部なんだけど印が良すぎて逆に疑問符つき。という自信のなさ^-^;



現時点でシーズン9勝(確か!)。
シーズンランキング333位は10勝がラインだと睨んでいるので、あと1勝したいな~o(^o^)o
…最終週に2着の数を調整できるような馬がいないから運任せになるけど(; ̄Д ̄)

そんな訳で、

神ジークよろろ~(人´∀`).☆.。.:*・
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エクセルのお勉強開始。 | みかん×競馬伝説! | 36S生産の振り返り。>>

この記事のコメント

>S38 11月4週・12月1週
日程のタイミングからもしかして私のとこの女王様でしょうか?w
1日だけ靴を履いたら見事に激走してくれました^^
なんてったって芝Dですからw
G1勝っても撒けなくてごめんなさい・・・
みかんさんがんばってくださいね!!こしょりと応援してますw
2010-04-06 Tue 00:32 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
みかんさん どうもありがとうございます^^
勝てそうで勝てないレースが3シーズンほどずっと続いていたので
ほっとしました ようやく一息つけます(^o^)

でももうすぐ39S また色々やることが。
来Sもよろしくお願いします がんばろ~(≧∇≦)
2010-04-06 Tue 00:45 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
メデューサ、芝Dなんですかぁ…これまたびっくり(; ̄Д ̄)

無敗でフェブラリー勝ったときにビックリ!
種牡馬がライスシャワーでまたびっくり!!(EXありましたっけ?へ?)
マイルCSを圧勝でまたびっくり!!!
と驚かされっぱなしの仔ですから、これからも驚かせてくださいね~^-^

撒きはあったらラッキー、行けたらなおラッキー、景品もらえたらもうひとつラッキー。
って感覚ですからお気遣いなく~o(*^▽^*)o~♪

試行錯誤しながらの無料なので成長遅いと思いますが、
温かく見守ってください~m( ..)m

コメントありがとうございました^ー^
2010-04-06 Tue 04:07 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございました^▽^

榮倉さんほんとよかったです~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
一息でも二息でもついちゃってください~o(*^▽^*)o~♪

私は39S1月1週にごそごそ~っと引退させるのが楽しみであり、恐怖でも…
グリグラ直付けから再出発もプチ検討中(ノ_<。)。
まぁ再出発そのものよりも、そうなると書くこと無くなるのが恐怖…(; ̄Д ̄)

そのときはゲーム中ヒマしていると思いますのでお相手よろしくです~o(〃'▽'〃)o♪
2010-04-06 Tue 05:23 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
