スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月のはじまりはじまり~。

S38 11月2週

経験値。
S381102-1.jpg
2歳新馬3着(スコープ)
馬主経験値は 51.2%-50.8%=0.4%
馬主会経験値が 519-517=2

これからもチョコチョコと経験値拾っていこ~^▽^ノ

そうだった。
S381101-4.jpg
ショップで確認出来ちゃうから必要ない気もしているのですが…。
牡馬はそのまま種牡馬カードになるからフジキセキじゃないのね~うっかり(ノ∇≦*)。
ヘイロー系の牝馬狙いって使い方だと遺伝Aがちょいっとな~。稍晩成がちょいと魅力なのかな~^-^
そのうち気が向いたら使うかもね~(≧▽≦)ノ~


そうだった。その2。ここ数日が前後してまーす。
メロウ(エルバジェ系)をクリフジに付けて牝馬が産まれたので
メロウを種牡馬枠から外して、ジャックを引退させました^-^

蹄鉄の任、ご苦労であった。

もともとメロウやジャックの世代はその先の生産を考えずにシステム×システムで自分が良い!
との直感生産組なので、2代目以降はほとんど考えていないのよね~(ノ∇≦*)
このままサヨナラってするには愛着ある世代(馬に顔がついていた(アップデート前の世代って意味ね))なの。
そんなんで牝馬を求めてクリフジに^-^

ジャックも同じになるんじゃないかな~^-^;
エルパサ×ラフィアンの牝馬に付ける種牡馬はあてがあるんだけど…
牡馬だとのシステム牝馬探すの大変なのよね~(ノ∇≦*)。
せっかくのミスプロ系だからニックスにしたい、しかもアウトブリードがいい!
って贅沢してみるとグローリアスソングに辿り着きますた^-^;
だったら…クリフジでいいやー。
となりそう。遺伝次第ではイベント牝馬(ウォッカの仔)もアリなんだけれど^^;


こんなパラでした。
引退パラージャック
砂E!!!(ノ∇≦*)
気性Cはラフィアンでインブリード生産だから多分想定よりUP。
ちと残念に見える瞬発は、2つの切れ味(カミソリ・ナタ)持ちだったのでドンピシャリ^-^v
秋華5勝に納得したよ。遺伝Sだったらよかったのに~ってところでしょうか^^;

とりあえず、ジャックにクリフジを与えました。切り裂け~ψ(`∇´)ψ
で切り裂いたところから牝馬が産まれてめでたしめでたし=◇=;
気性ッ仔だったけど、時期考えると見送れないのでこのまま~><

あとはパラ比較ね。
パラ比較ージャック
上出来の予測だったのね~^-^v
神ジークが予測に合わせて引退パラ決定しているかのごとく(; ̄Д ̄)マサカ

入厩後の近況メールで根性ッ仔だったから、根性SSは納得してます~。
あと今回の収穫は芝コメ4回もらっててもAなものはA。
いいところにコメが集まるわけではなくて、ランダムなのに4回もらったのねo(〃◇〃)o
根性にコメなかったのも頷けるのね^-^


これで35S生産の全8頭のパラが出揃ったので、明日はちょいと考えてみよ~。
いや~出走ないときにやることあるっていいね^-^vでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<36S生産の振り返り。 | みかん×競馬伝説! | 3月おしまーい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
