スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3月おしまーい。

S38 11月1週

ブログ読者の神ジークに、立て続けに「シンザン」もらっちゃったみかんです~(ノ∇≦*)
ダメ元でチョロチョロ書いておこ~。

蹄鉄イベがいいな。オコジョがいいな。コインがいいな。エキシのクエがリアル月1しか挑戦できてないよ。

何かおこるかしら~o(^o^)o ワクワク


アラモードの経験値から。
S381101-1.jpg

2歳未勝利1着(アラモード)
馬主経験値は 50.8%-46.8%=4.0%
馬主会経験値が 517-512=5

ふむ。もう50%なんね~。やっぱりグルグル回るんだろうなぁ・・・
画像潰さなきゃよかったかな~。今日の時点で管理頭数限界までお馬さんがいまーす^-^;
引退と生産を同時進行していくことになるのは昨Sと同じなのですが…
グリグラ計画今のやり方でいいのか~っとか色々考えちゃっているのよね(・。・;)


丁度1週間前と同じくフリレイベ。今日もなかったよ(ノ∇≦*)
来週あるのかな~。

新規馬主さんを募集して馬主会イベとKP特典はあったけど。
チョコイベにいなかった馬主さんはお返しイベ無意味だったろうから、
ここいらで!って気はしていたんだけどな~。
チョコイベの後の馬主さんってロトだけだもん。
募集しっぱなしってのはどうかと…。

だから来週ね!

それとアンケート結果!!
都道府県は私みたいにトンチンカンな言葉遣いがいるから(私だけ?)、へぇ^^ だった。
年齢の40代中心なのはおしゃべりしていると感じる…かなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

で、それをやはり!と結論づけたのなら字を大きくしようよ、もっと^-^;
番組表なんて視力検査状態よ><

後はルームチャットの復活かしら~。
みんなでワイワイは馬主会。
それ以外は3,4人集まってまったり個室でおしゃべりできた方がうれしいお年頃o(*^▽^*)o~♪
うぅお年頃って><

今日もがんばれ、神ジーク^-^ノ


さて、今日は経験値稼ぎの出走1つ。
使えるようになる前に繁殖に上げる予定の仔なのでタイム足りていないけど経験値ひろっとこってな具合ね。
S381101-5.jpg

後は~。
よくフリレに来てくださる無料馬主さんがGクレOPを勝ちました^-^
よい励みになります~おめでと&ありがとでしたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月のはじまりはじまり~。 | みかん×競馬伝説! | 記事内で白紙のOP挑戦。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
