スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記事内で白紙のOP挑戦。

S38 10月4週 かしら?

さぼっていただけで大した記事ではないっす~。いつもどおりねん。
おねむ(-_ゞゴシゴシ
なのでてきとうに~o(*^▽^*)o~♪


記事が空っぽだとイヤだから出走させてみた。ってのは冗談よ。
当厩舎1番の期待馬アラモードくんです。
セレクトイベ牝馬の仔なので種牡馬が自家製のクレープですが、そこそこ期待しちゃっています。
まだピーク入前なんだけれど、
OP未勝利馬主のみといういつもに比べれば手薄なメンバーだったので下ろしちゃいました^-^

ちと意気込みもありまして…
この仔は39S10月4週のOPにぶつけたい!

もちろん記念出走で終わるかもだし、出走登録忘れちゃうかもですヾ(´▽`;)

一応今Sの38S10月4週である今日、バンビーがトライできれば!
だったのですが、残念ながらさーっぱりの実力不足(ノ_<。)。

そんな残念な想いも引っくるめての出走^-^
で…
S381004-2.jpg
なんで新馬戦じゃないね~ん(ノ∇≦*)
期待馬でも逃げの登録ってどうかと自分でも思うんだけれど、
うん。新馬戦で上位馬主さんにぶつけるタイムはないのだo(〃'▽'〃)o♪

S381004-3.jpg
ね。遅いのだ^-^しっかし秋華新馬で負けるラインとは><。
勝てたからまぁいいか。

来SのOP挑戦はこの数行で白紙ね!距離無印とは><

なんとなく記事が寂しいから…
☆メモ帳☆
各馬についているメモ欄以外にメモれる場所を^-^
私は競馬伝説を起動するときには常時、一太郎(&エクセル)があるのね^-^;
なんだけどチョロッとしたメモぐらいその場でとりたいのよね~o(*^▽^*)o~♪

で考えられる手段^ー^
1.計時中のメモをとりあえずとるなら対戦チャット
  欠点:チャットが盛んな馬主会or馬主さんは消えるまでの時間も短いのとコピペ不可(ノ_<。)。
2.BBSで個人スレを立てる
  人数少ない馬主会なら各人名義のスレッドがあってもいいのでは~o(*^▽^*)o~♪
  フリレ中などにも使えるから意外と便利^-^
  欠点:馬主会メンバーには筒抜け(ノ_<。)。
3.自分宛にメールを送る
  これが一番現実的かもo(*^▽^*)o~♪
  コピペは使えるし、秘匿性も守れる。BBS同様ずらして使えばフリレとの両立もできるのだ^-^

ってな感じで試してみた。
結論は3かしらね~。バランスがいいのね。
ある程度まとめて計時してからコピーを各馬のメモ欄に貼り付けるか、
私みたいに別ソフトで管理している人はそちらに貼り付け^-^

大人しくソフトをいったり来たりすればいいんだよね(ノ∇≦*)
そういうゲームなんだ!って諦めたくないちょっとした抵抗ねん。

計時タイム出る度にソフト移動するのって
タイムが出る度にメモ帳を取りに行くお馬鹿さんな馬主に自分が思えるのよね。

馬券購入とレース観戦も同じねん。
馬柱見てパドック見て馬券買ってから、レースを観戦しにいくのよね。
こうやって書くと普通のことにみえるんだけど。
レース観戦にいくと、発走前もレース後も馬柱を見られないのよね。
私は競馬やらない人間だけど、レース観にいくのに馬柱持っていない人って…ねぇ。
現状が、買いっぱなし当たりっぱなし外れっぱなし。
こんな馬がきました!だからこんな配当なんだぞ~!
じゃぁこういう馬を狙ってみよ~。
そういう検討余地がないのがゲームの馬券購入なんよね~。
払い戻しの購入金額も的中した元本だけだから結局翌日だしね^-^;


神ジーク、改善する?しない?

儲かっているからいいじゃん!ってのはまた別の話ぉ^-^;
自分でも言いたいことが言えているんだか、いないんだか分からなくなっちゃった(ノ∇≦*)またねっ。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月おしまーい。 | みかん×競馬伝説! | 何もネタがない日。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
