

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2勝2敗?

36S1月4週

今日は新馬の表無しです。日に日にコメが落ちています。
だって新しいコメが クレープ:体力かなり だけ。
柏木「どの仔も元気に育成されています」
みかん「それは結構なことで」
っててもう騙されないぞ。
牧場長は口がうまいことは既にばれているのですよ( ̄O ̄;)
これが1敗。

2敗目は昨日のフリレ。
新Sに合わせてブログを作った理由の1つ。フリレでのホスト成績を公開&統計したいなぁと^^
で今S1回目のホストが昨日で24/67。
内訳は 種牡馬8、馬具11、助手4、アメショー1。
0/7と出負けしたのが敗因かなぁ。そのままズルズルといって最後にいい伸び見せるも届くわけ無い。
まぁこんなこともあるさ^^と次に期待。今日の調教にゲート練習入れよっと

で2勝は…無理矢理勝ちにしたんですが…
馬券がまずまず好調。
買い方を公表しているので、どんな感じかってのを数字で報告です。
<馬券収支1月1週>
投票レース数94
投票点数94
的中点数24
的中率25%
投票額2億8200万円
払戻額9億9120万円
回収率351%
収支7億0920万円

<馬券収支1月3週>
投票レース数107
投票点数107
的中点数36
的中率33%
投票額3億2100万円
払戻額13億1280万円
回収率408%
収支9億9180万円

この時期は競争馬入れ替えのため対象レースが少なくなるみたいです。
ギリギリ9頭ってのも多かったです。でも購入時間は短縮されるので20分^^
まずまずでしょ^^今シーズンは買い方を替えずに統計をとってみようと思います^^
えと1月2週は購入無しです^^;

残り1勝は、本日の出走があります^^しかも3頭
人気だけみれば本当に1勝できるかも^^

BT   3歳未勝利  芝3000m  9頭立て2人気1.9倍
ココロ  4歳上500万  ダ1200m 10頭立て1人気1.9倍
パフェ 4歳上500万  芝2400m 13頭立て1人気2.1倍

BTは計時で前S同条件の勝ち時計を1秒上回っているので相手を見なかった馬主のせい。
ココロとパフェは逆に前S同条件の勝ち時計に足りないけど掲示板はいけると見込んでの出走。
過剰人気だと思うけど相手にも恵まれたと喜んじゃおっと。
3頭とも入賞ならOKで、馬券内なら万歳、勝ちが出たら万々歳です^^

結果は後ほど。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう桜花卒です^^ | みかん×競馬伝説! | 事故初回~その2~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
